検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:416,487 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

3まで来てしまいました!

自分でもびっくりしております。

これもすべて皆様のおかげです…。



それから、皆様にお詫びがあります。

自分で読み返していて、「これ恋愛要素まったくないじゃん!」と…。

「バーボンの婚約指輪」という題名なのに、婚約指輪全然でてこないじゃん、と…。

これからは無理矢理でも恋愛要素ぶっこみます。(笑)


これからもよろしくお願いします!



バーボンの婚約指輪


バーボンの婚約指輪 〜2〜




亀更新で本当に申し訳ありません・・・。

部活の発表があったりなどで、なかなか更新が出来ず・・・。

口下手で極度の人見知りなので、なかなかコメント返しなどが出来ず申し訳ございません。

コメント返ってこないな、という時は、「ああ、コメント返しの勇気がないんだな」と思ってください・・・。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇姫 - 主人公と赤井さんの関係って、なんですか? (2016年5月29日 1時) (レス) id: 7548234cdc (このIDを非表示/違反報告)
死の歌姫 - 月姫さん多分だと思うんですけども"駄天使"ではなくこっちの"堕天使"だと思いますよ (2016年5月9日 21時) (レス) id: 37d1008ff7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみか(プロフ) - 月姫さんのバーボンの婚約者がとても大好きです!更新とても楽しみです頑張ってください!!!! (2016年5月3日 8時) (レス) id: 9e3680c6fa (このIDを非表示/違反報告)
とっきー(プロフ) - とっても面白いです!更新頑張ってください!もしよかったら今回の映画の純黒の悪夢も話に出てきてほしいです!安室さん大好き!頑張ってくださいね! (2016年4月21日 21時) (レス) id: 8abb1e480e (このIDを非表示/違反報告)
叶ヒロ(プロフ) - 更新頑張ってください! (2016年4月20日 23時) (レス) id: 0b13a14501 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月姫 | 作成日時:2014年1月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。