検索窓
今日:27 hit、昨日:32 hit、合計:658,342 hit

ザンシアのやり方 ページ19

バーボンside


ザンシアが、ビルの屋上に立っている。

僕は別のビルからそれをみていた。

ザンシアは、はるか下の男に照準をあわせている。

バシュッ。

闇を切り裂くような音がして、男が倒れた。

足を撃っている。

ザンシアは屋上から降りてくると、男の頭に銃口を突き付けた。

男は声を振り絞って、助けを求めた。

ザンシアは首を傾けた。

その冷たい表情に、僕はぞっとした。

ヒトを殺すのを心から楽しんでいる顔だ。

月光の光を反射した唇が言葉を発した。

「buy、buy…sorrow game…」(バイバイ、哀れな獲物…)

弾が男の頭を貫通した。

弾が男の頭を貫通した。

なるほど、確実に殺すのが彼女のやり方か。

ザンシアは身を起こした。

ピストルを仕舞う。

ザンシアは髪で顔を隠した。

しかし、唯一見える口元だけは笑っていた。

「…ふっ…」

僕はしらずしらずのうちに微笑んでいた。

「惚れた?バーボン…」

ベルモットが後ろに立っていた。

「ええ、惚れましたよ」

あの冷たく笑う表情に…。

成り行き→←わからない冷徹さ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいら(プロフ) - 英語が面白いですwww 他の方が書かれているようにせめて小説にする前にグーグル先生に聞くのはどうでしょうか?ストーリーは大好きです!! (2016年12月11日 8時) (レス) id: a0e934ff74 (このIDを非表示/違反報告)
零音(プロフ) - 拳銃の射程距離は平均50メートルですよ。最高でも200メートルが限界ですよ。800ヤードなんて言ったらライフルで打たない限り的に当たらないですよ。 (2016年12月4日 1時) (レス) id: 9aa279fa10 (このIDを非表示/違反報告)
aqua - How are you ではなく Who are you ですよ (2016年11月4日 18時) (レス) id: a14026bb54 (このIDを非表示/違反報告)
つあ。 - hud…?haveではなく? (2016年6月17日 18時) (レス) id: 9b271fc2b3 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭姫(プロフ) - 英語間違いすぎ(笑)Google先生に聞いて書くと良いですよ! (2016年5月4日 21時) (レス) id: 8aa4e4f804 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月姫 | 作成日時:2013年11月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。