検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:24,984 hit

2 ページ3

Aside

「キツいキツい!」

やっぱムキムキな男の人とトレーニングすると終わる(

玲於『もうギブ?笑』

メンディー『Aはやっ!笑』

「うるさいっすw」

親子には凄い弄られるけど()

隼くんもキツそうだったから二人で休憩する事に

「あの二人ヤバいねw」

隼『玲於もメンさんもヤバいwww』

終わったらアメコ行く?なんて

アメコ信者の私達で話してたら

突然私の携帯が鳴った。

着信"愛する弟"

あっ、高二の弟を愛する弟って

登録してるんだよね←ブラコン

「もしもし?」

飛貴(ひだか)『もしもし姉ちゃん?』

"ねぇちゃん"呼びって事は

近くに誰か居るんだろうな?って感じる。

「突然どうしたの?」

飛貴『今日さ、メンバーが家に来る事になったんだけど、』

私と飛貴は別々に暮らしてる(私は一人暮らし)

なのにそんな事を言ってくるって事は、?

飛貴『今日家汚いから姉ちゃん家行っていい?w』

コイツ...

と思いながらも了解した←

「...って事で家帰って掃除手伝って!」

隼『は!?!?』

玲於くんとメンさんには事情を伝え

隼くんとアメコでコーヒーを買ってから家へ向かう。

隼『Aの家久しぶりかも笑』

「引っ越してからは初じゃない?」

成人して、自分で家賃払えるからって

中目黒で部屋借りてるんだよね笑

って事は??

「えっ、ひだ(弟)がメンバー引き連れてここ(目黒)来るって事?」

一応引っ越した先は言ってあるから大丈夫だと思うけど

ちょっと心配になってきた私←

隼『弟くん何歳だっけ?』

「高二だから、17?」

大丈夫でしょっていう隼くんを信じるからね!?←

それから家に行って片付けした。

隼『何時頃来るの?』

「あっ聞いてねぇ」←

隼『マジかよ〜笑』

そろそろ来るんじゃね?って

隼『じゃあ気まずいから俺帰るわ〜笑』

「えっ私も気まずい!」

なんかあったら誰かに来てもらったら?っていう

小森隼。←呼び捨てやめろ

自分は来る気ないのねwww

「まあ、なんかあったら玲於くん呼ぶわw

コーヒーありがとね?」

隼『いえいえ〜』

手を振って帰って行った隼くん。

隼くんが帰った30分後くらいに

ひだと同じグループの子達が来たんだ。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:LDH , GENERATIONS , 浮所飛貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高です (2019年3月23日 9時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Black cat | 作成日時:2019年3月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。