検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:23,112 hit

ミク様リク!誰が好き?【花子くん・八尋寧々】 ページ7

「(夢主)〜!今日は俺と遊ぶよね?」
「違うよ!(夢主)ちゃんは私とお菓子を食べるの!」
『だったら3人で遊んで食べようよ・・・』
どうも(夢主)です
現在2人に取り合われてる・・・いや仲良くして・・・
別に私どっちかとかするつもりないのに・・・
「「それじゃダメ!」」
いつもこうなる・・・
「ヤシロは大好きな先輩とでもいたらどう?」
「源先輩は憧れなの!花子くんこそもっけちゃんといたら?」
バチバチバチ
もう嫌だこの2人
「「痛っ!」」
えっ痛い
もしかして
「土籠何するのさー!」
「先生一体なんですか!」
「それはこっちの台詞だ(夢主)が困ってるだろう」
『やっぱお兄だ』
お兄が来てよかったこのままだったら私腕引っ張られるとこだったよ
「「むー」」
「むーじゃねぇ」
「「ねぇ!(夢主)/(夢主)ちゃん!」」
『はっはい?』
「話を聞けよ・・・」







「「どっちが好き!」」




『はっはい?』
「私だよね!ね!そうでしょ?」
「俺だよね?(夢主)?」
『えっえっとそれは・・・』


『・・・好き』
「「「?」」」
『私はお兄が好き!』
「「「へっ?」」」
この3人がポカーンとしてるうちに・・・
『さらば!』
「・・・っておい待て!(夢主)!」
「ねぇ?土籠?」
「先生?」
「(夢主)助けろ!おい!聞こえてるだろ!」
その後お兄の悲鳴が聞こえた気がするけど知ーらない!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ミク様いかがでしょうか?
やっぱ意味わからなく・・・
リクエストありがとうございました!

重要なお知らせ→←ミク様リク!ダイスキダヨ【花子くん・八尋寧々】病んでる・・・かな・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:推しキャラ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月璃狐(プロフ) - 夏彦先輩……wリクエスト受けて下さりありがとうございます!またリクエストしますね! (2020年9月4日 22時) (レス) id: 0f0d9564e2 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコンコン - リクエストありがとうございました、なんか変になりましたが・・・また良ければしてくださいね (2020年9月4日 22時) (レス) id: 1a6b8e8ab0 (このIDを非表示/違反報告)
月璃狐(プロフ) - うっ可愛い……リクエスト受けて下さりありがとうございます!もう一個も楽しみにしてまーす! (2020年8月19日 19時) (レス) id: 0f0d9564e2 (このIDを非表示/違反報告)
渦桃(プロフ) - ありがとうございます!!!(土下座) (2020年8月19日 18時) (レス) id: b12e0dda9b (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコンコン - 了解です!リクエストが少し溜まってるので遅くなるかもですけど書かせていただきます! (2020年8月19日 18時) (レス) id: 1a6b8e8ab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコンコン | 作成日時:2020年6月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。