検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:23,098 hit

告白予行練習【一方通行】曲パロ ページ15

『いきなりでごめんなさい!ずっと前から好きでした!』
いきなり言われた
驚いたそんな風に思われてたのかァ?








『なっなーんちゃって!残念でした!予行練習だよ!本気になった?』
・・・予行練習だァ?
何故かズキリと胸が傷んだ
本命は他にいるってことかよォ
「本気になるぞ?」
『へっ!?』
「間抜けズラ、冗談だ、もしかして本気にしましたかァ?」
『もう!嘘つき!』
どっちがだよ・・・
『ねぇ明日も練習付き合ってくれる?』
「・・・缶コーヒー奢るならなァ」
『もう!本当に好きだね缶コーヒー、ねぇ少しだけ寄り道して帰ろう!』
「コンビニ行って奢れ」
『うぅ分かったよ・・・』






そんな日が何日か続いた







ある日彼奴からメールが来た

[明日、伝えてあげる私の好きな人、応援してくれるかな?]

明日、告白するのか・・・

[応援してやるよ]

そう返して俺は携帯を閉じた
また胸が傷んだ
なんなんですかァ?これは・・・




朝が来た目覚めが悪かった
テレビをつけた時にやっていた
占いではいい運勢?ちげーだろ・・・
当たれって思ってるのはなんでだろォなァ





これが最後だ・・・彼奴との最後の練習・・・
『ずっと前から好きでした・・・私と付き合ってくれるかな?・・・どっどうだった!』
「いいんじゃねェの」
あーそうかこの痛みは
俺はお前が
(夢主)が好きだったんだな・・・
今更気がついたっておせぇのによォ
「応援してやるから・・・行ってこいよ」
嘘だ
本当は思ってない・・・
でもこいつが幸せならそれでいい
そうして教室を出ようとした
『・・・嘘つきごめなさい!ずっと前から好きでした!全部嘘なの!私が・・・私が好きなのは貴方なの!あっくん!』
震える声で言われた
なんなんだよ
驚かせるなよ
「嘘つきはどのお口ですかァ?(夢主)?」
『いひゃいいひゃい』
「・・・こちらこそよろしくな」
『えっ・・・あっくんそっそれって!』
「ほら帰るぞ・・・一緒になァ」
『〜っ!うん!』
胸がうるさい
聞こえて欲しいけど聞こえて欲しくない
だが
「(こいつと一緒なら何処でも行ける)」
そう思えた
今朝の占いは当たりだったらしい

イジワルな出会い【ザップ・レンフロ】曲パロ→←失敗作少女【死柄木弔】ボカロパロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:推しキャラ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月璃狐(プロフ) - 夏彦先輩……wリクエスト受けて下さりありがとうございます!またリクエストしますね! (2020年9月4日 22時) (レス) id: 0f0d9564e2 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコンコン - リクエストありがとうございました、なんか変になりましたが・・・また良ければしてくださいね (2020年9月4日 22時) (レス) id: 1a6b8e8ab0 (このIDを非表示/違反報告)
月璃狐(プロフ) - うっ可愛い……リクエスト受けて下さりありがとうございます!もう一個も楽しみにしてまーす! (2020年8月19日 19時) (レス) id: 0f0d9564e2 (このIDを非表示/違反報告)
渦桃(プロフ) - ありがとうございます!!!(土下座) (2020年8月19日 18時) (レス) id: b12e0dda9b (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコンコン - 了解です!リクエストが少し溜まってるので遅くなるかもですけど書かせていただきます! (2020年8月19日 18時) (レス) id: 1a6b8e8ab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコンコン | 作成日時:2020年6月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。