検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:2,896 hit

207 ゴキ●リでパニック ページ26

髪ゴムが見つからないまま…数分


ツバサさんは疲れきって寝そべってます;


あ「あらら…ナツミのゴムは見つからなかったみたい」


ユイ「いつか見つかるよ;;」


ナツミ「この基地のどっかにあるしね^^」


カイト「だなっ!」


こうしてゴムは見つからないままでした


いつか見つかるだろうけど…








カサカサ


この音を聞いたのは


ユイ「あれ?え?」


ユイだった


あ「何?どうかした?」


ユイ「え…なんかカサカサって…」


ナツミ「それって…」


リナ「ゴキ●リですね!」


ユイ「いやぁぁ!!;;」


カイト「うっわ!どこなんだよ!」


ツバサ「でるんだな…ここにも」


そりゃね…


ゴキ●リはでるよ


カサカサカサカサ


ナツミ「あ!!」


ユイ「いたぁぁぁぁ!!!!!;;」


ユイはゴキ●リが苦手のようです


叫んでる;;


カイト「うわぁぁぁ!いたぁぁぁ!」


お前もかい!


ツバサ「ww」


リナ「こんな風だし、外行きたくないよね〜」


ユイ「知らない!出して!くるぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」


208 な に そ れ ?→←206 ゴム無くなった!!


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:下剋上 , 殺し合い , はりまる&ナツミカン , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかんまる | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/natumikann/  
作成日時:2012年3月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。