検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:786 hit

ページ5

お買い物

ふじがや side



今日は、OFFだから家でゆっくりしよう

かな...。

とか、考えてたらLINEが来たみたい。



Aから。



Aたいちゃん、今日暇?

太輔まあ、暇ではあるかな

Aもし、大丈夫だったらお買い物に付き合ってほしいんだけど...

太輔いいよ、待ち合わせは?

Aありがとう、今すぐでも大丈夫?

太輔OK、Aんち迎えにいくから待ってて

Aありがと、待ってるね

太輔わかった



大して準備することもないし

エンジンかけちゃお。








ラッキー、今日は全然混んでないな。

Aは、家の前にいるかな?


あ、いたいた。



ウィーン


窓を開けて、こえをかける。

今日は、女の子の恰好してる。

AはTVだと、男っぽい恰好だしな。

学校でバレたくないらしい。


顔が整ってるから、美少年に見えんだよな。




藤「お待たせ、乗っていいよ」


「お願いしまーす」


藤「はーい」


藤「買い物はどこに行くの?」


「帽子屋さんと、アクセサリーショップに。ここの近くだよ、ほらあそこ」


藤「あそこね。」





こじんまりとしてるけど、オシャレな

雰囲気の帽子屋さん。


メンズショップらしいけど、少しレディース

も扱ってるからよく来るらしい。




藤「...自分の買うの?」


「ううん、違うよ。渉くんの誕プレに」


藤「そっか、渉今月誕生日だもんなー」


「渉くん、オシャレな帽子が欲しいって言ってたから」


藤「それで、車の中で聞いたのか」


「そう!」






2人で渉のこと話していくうちに

帽子はハットにして、黄土色で

横に、犬の刺繍がしてあるやつにした。




「渉くん、喜んでくれるかな?」


藤「喜ぶよ、わたなら。次、行こ」





次に来たのは、オシャレな

アクセサリーショップ。

オーダーメイドで頼んだらしい。

しかも、今は格安だから買い時なのだそうだ。




「受け取るだけだから、待っててね」


藤「うん、気をつけて言ってくるんだよ?」


「大丈夫だって!」




大丈夫大丈夫つっても、ねぇ...。

危なっかしくてなぁ。




暫くして、顔を少し綻ばせて

戻ってきた。





「はい、コレ。」


藤「え?」



Aに手渡されたのはT.Fと

掘られてシルバーるリング。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 舞祭組 , Johnny's   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいすくりーむ | 作成日時:2017年1月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。