検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:782 hit

ページ3

守るべきもの

きたやま side


収録が終わり、マネージャーに

迎えに来てもらってる。


そして今は、楽屋で話してる。




「ねーねー」


横「ん?」


「ツアーっていつからだっけ?」


横「7月からだよ」


「そっかぁ...もうすぐか...」


横「楽しみじゃないの?」


「楽しみだよ、みんなと歌えるし踊れるしファンの子にも会えるし...」


横「?何だよ、気になる」


「なんでもないよ、渉さんは最高のシンメですねー」


横「急になんだよ笑」


宮「ちょっとー、俺のこと忘れないでよ〜!」


「渉さんのシンメは私だからね!とっちゃ、ダメだよ!みや」


宮「とらないよ〜笑 俺のシンメもAだからね!」


「はいはい、わかってるー」




急にツアーのことを話だしてきたA、

そして、急に沈黙して話を変えた。


たぶん、ツアーが少し不安なんだろう。



そう感じた。



藤「北山、玉」


玉「なに?」


北「ん?」




少し、コソコソしながら3人で

話し始める。



藤「やっぱ、Aはツアーでのアンチとか気にしてんのかな?」


玉「だろうね」


北「毎回、ツライ思いばっかさせてる...」


藤「まだ、自分は飯田の代わりって思ってんだろうな...」


玉「俺、悔しいよ。A、頑張ってるのにい

い所いっぱいあるのに分かってもらえないの

が...」


北「俺、いつもツアーの度にアイツに悲しそうな顔させて...リーダー失格だな」


玉「ミツ...」


藤「北山..」



アンチを見る度にアイツは無理に笑顔を

つくってる。


ホントは泣きたいのに、泣かずに

努力を重ねて...




北「ホントは強くなんてないくせに強がってる」


玉「泣き虫なくせに、隠れて静かに泣いてるのが俺は耐えらんないよ」


藤「Aにはもっと笑顔でいて欲しいし、この仕事を楽しんでもらいたい」


北「俺らが守らなくちゃ、誰もアイツを守ってくれない」



3人で、暗い顔で話す。


どうしたら、いいのか...。


初めて、アイツが自分のアンチをたくさん

見た時の唖然としていて悲しそうな顔が今でも

忘れられない。




それに、ファンができた時の表情

にはあまり出てないけど、嬉しそうに緩んでる

顔が忘れられない。あの、笑顔がみたい。




「みっくん!」


北「どうした?」


「どうしたの?具合悪いの?」

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 舞祭組 , Johnny's   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいすくりーむ | 作成日時:2017年1月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。