検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:29,223 hit

衣更先輩とクレープを食べたい! ページ19

店「お待たせしましたー!チョコバナナと、イチゴです。」


「『ありがとうございます。』」



店員さんからクレープを受け取る。

生地はまだほんのり温かく、できたてだと実感する。



辺りを見回すと、近くに公園があった。



『真緒先輩、あそこの公園のベンチで食べませんか?』


衣「お、丁度いいな。そうするか。」




IN 近くの公園


公園に着き、ベンチに座る。

衣更先輩と私の肩が触れてしまう距離なので、緊張する。



衣「早く食べようぜ。いただきます!」



そう言って衣更先輩はクレープに齧りついた。


私も『いただきます』と言って、クレープを口に入れた。



衣「うまっ!」


『美味しい・・・!』



生地の温かさのせいで少し溶けたバニラアイスにホイップクリーム、甘酸っぱいイチゴ、これらの上にかけられたチョコソース。


全てが上手く口の中で混ざり合い、絶妙なハーモニーを生み出しいている。



『チョコバナナはどんな感じですか?』


衣「めっちゃ美味しい。生チョコ乗ってるのが最高。」


目をキラキラさせながら食べている。

可愛い。



衣「・・・食べる?」


『え?』


衣「いや、見つめてくるから食べたいのかなって。」


『え、あの、違います!見てたのは真緒先輩で、美味しそうに食べてるなと思っただけです!!』


衣「え、あ、そう。でもまぁ食べてみろよ、美味いから。」

衣更先輩とクレープを交換したい!→←衣更先輩に期待したい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 衣更真緒 , Trickstar
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:するめ | 作成日時:2022年2月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。