検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:18,426 hit

29 ページ32

ガラガラ

豪快に保健室の扉をえみが開ける。

そこには杏里とその友達がいた

「あなたっ! 」

その友達がアンリを庇うように前に立つ

「何しに来たのこれ以上杏里の傷つけるつもり?」

「別に。そこの方が言ってることとやった事矛盾しているので直に来ました」

何故かわからないが冷静である。

きっと、杏里に呆れてるからだ。

「何よ、何が違うっていうの」

「ちょっと落ち着いてください先輩、冷静に話しましょう?」


「まず、私は罵倒してないし、
どっちかって言うと私がされたんですけど。
杏里。私は別にみつを脅してない。
自分が言えなかったからってそれを私に当たらないで」

「杏里が嘘ついてるって言いたいの?」

冷静さを失っている先輩が今にも掴みかかりそうな勢いで話してくる。

「はい。自分の口で説明したらどうですか、杏里。
いつまで黙ってるんですか」

みんなの目が一気に杏里にむく。

プルプルと拳を握りしめて杏里がヒステリックに叫ぶ。

「は??嘘??何デタラメ言ってるのかしら。
あなたが私の宏光に手を出すから悪いのよ。
これから杏里は宏光と結婚して最高なハッピーエンドーを迎えるはずだったの!!!
宏光と釣り合うのはこの私よ。
他の人に手出しはさせない」

何を言っているのだろうこの女は。

「じゃあ、その宏光さんに電話して確認してみますか?」

そう言うと、彼女は少し引き下がった

「あれ、電話しないんですか?彼に聞くことが一番手っ取り早いですけど。
これで彼が私が好きで付き合ったわけじゃない、と言えば、あなたは本当。好きと言ったら私が本当。なかなかわかりやすいと思うけど 」

そう言って煽ると、私の手にある携帯電話をぶんどってパキッと折った。そして窓の外へ投げた。

30→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 千賀健永
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

GUMI(プロフ) - yokonana(nanaco)さん» ありがとうございます!!こちらも更新できていないので頑張ります……( ; ; (2019年3月18日 21時) (レス) id: 7843fd7077 (このIDを非表示/違反報告)
yokonana(nanaco)(プロフ) - こんにちは、初めまして(о´∀`о)Kis-My-Ft2と東大王、両方とも好きなので そうゆう方を見つけてびっくりしております(笑)これからも更新頑張ってください(*´∀`)♪ (2019年2月26日 11時) (レス) id: da866a5801 (このIDを非表示/違反報告)
GUMI(プロフ) - りっちゃんさん» わざわざありがとうございます!なるべく早く更新できるように頑張ります!面白い作品を頑張って作りますね!! (2018年9月24日 20時) (レス) id: 7843fd7077 (このIDを非表示/違反報告)
りっちゃん(プロフ) - いつも楽しみに見ています!更新は大変だと思いますが、GUMIさんのペースで頑張ってください^^続き待ってますね♪ (2018年9月24日 10時) (レス) id: 3d813ce68a (このIDを非表示/違反報告)
GUMI(プロフ) - 園川 桃乃さん» わざわざありがとうございます!楽しみにしていただいてるなんて泣…本当に嬉しいです!ご期待に添えるよう頑張ります! (2018年8月16日 23時) (レス) id: 7843fd7077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GUMI | 作成日時:2018年7月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。