検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:340,230 hit

誤解 ページ35

--




さっきまで1人もいなかったのに、ぞろぞろと出て来て私のことを囲む隊士達









「 みんな、どうしたんですか? 」









あえて明るめの声で言ったものの答えてくれる者はいない

それどころか









「 どうしたんですか?じゃねーよ 」




「 何考えてんだか 」









よく分からないけど、怒ってる









「 トシ、刀をしまえ 」









近藤さんが刀を手で下げながら、私の前に歩いて来た

いつもみたいに、頭を撫でてくれることはなくって

目すら合わせてくれない









「 近藤さん? 」




「 (人1)ちゃん、単刀直入に聞く……春雨とはどういう関係なんだ 」









春雨……神威達のことだよね、

でもなんでそんなこと









「 知りませ…… 」









言い終える前に近藤さんが懐から取り出した写真









「 匿名で届いたんだ 」









数枚ある写真にはどれも私と神威が写ってる









「 なんで…… 」




「 言い訳なんざさせねぇぞ 」









後ろから歩いて来た総悟の手には別の写真

いつからいたんだ……









「 敵と浮気なんざ笑えねぇ 」









私が神威と浮気、?

机を滑って目の前にやって来た写真には同じベッドで寝てる神威と私


いや、てか総悟だって小春と寝てたよね









「 終わりでィ。もう俺達の前にそのツラ出すんじゃねぇ 」




「 まっ、え、違っ、これは前泊まったときに…… 」









弁解の余地もなく、出て行けとはやし立てる隊士達









「 (人1)ちゃん1つ聞きたいことがあるんだ、俺達の情報を売って…… 」




「 してません!私みんなの情報売るなんてしてないですっ 」




「 そうか……それならいいんだ、済まないが―― 」









最後まで言わないが嫌でも伝わる

近藤さんは優しい、









「 さっさと出て行けィ 」









総悟が机を蹴り飛ばせば

それに釣られ









「 いつから俺達のこと騙してたんだか 」




「 前の暴行事件も(人1)ちゃんが黒幕だったんじゃねェの? 」




「 小春ちゃんの気持ち考えろよ 」









訳の分からないことを口々に言い始める隊士のみんな

前の暴行事件って……あれは____









「 (人1)も悪気があったわけじゃ…… 」









小春の震える声に隊士の皆は私を白い目で見て来る









「 この際、ハッキリさせましょうよ 」

本心→←謀略



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 万事屋 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いい作品とは思えなかったです (2019年11月21日 15時) (レス) id: a4f36ff098 (このIDを非表示/違反報告)
餡蜜きな粉丸(プロフ) - 気空さん» 嬉しいです、、ありがとうございます! (2016年5月29日 20時) (レス) id: 1bb42ae813 (このIDを非表示/違反報告)
気空(プロフ) - 素敵ですね!! なんだかんだいい話でした!! (2016年5月28日 22時) (レス) id: f4d2ff8c45 (このIDを非表示/違反報告)
えっちゃん(プロフ) - ありがとうございます!! (2016年5月20日 20時) (レス) id: 2ecf1eb8be (このIDを非表示/違反報告)
餡蜜きな粉丸(プロフ) - えっちゃんさん» ありがとうございます、わかりました!番外編で書かせてもらいます! (2016年5月20日 20時) (レス) id: 1bb42ae813 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:餡蜜きな粉丸 | 作成日時:2016年4月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。