検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:1,020 hit

姫林檎の気持ち ページ4

それから5日もせずに愛おしのエペルから相談が来た
まあ、イデア先輩の所にお邪魔してる時に凸られたんだけど
しかも今日は土曜日☆


『それで、なんの相談んだい姫林檎君』

エペル
「僕のせいでデータ消えたのはあやまるからその呼び名はやめて」

『イデア先輩もびっくりしすぎて動いてないんだけど』

エペル
「本当にごめんなさい」


さて見た目だけが可愛い子を虐めるのは終わりにして
内容で言うと
・ヴィル先輩たちの指示無しで寮生が勝手に動いている
・折原くんを中心にヴィル先輩たちに反乱?みたいなのが怒っている

らしいですね。もうこれは相談と言うよりhelpじゃないか!!!


『何で私!?こういうのは先生とかに相談がいいんでしょ!』

エペル
「いや、監督生さんなら何とかしてくれるかな、って」

『私 の 悪 運 が こ こ で 響 く と は』


イデア先輩とゲームして土日終わらす予定がここで終止符を打つ
私が泣く泣くと片付けを始めようとすると誰かがイデア先輩の部屋に入ってきた


「寮長〜これ俺のオススメです、、、ぞ」

『あ、お邪魔してます』

イデア
「申し訳ないが志麻殿その話はあとに、____なんで泣き出したの!?え、何で!?怖いんだけど」


志麻という人が入ってきた途端動き出したイデア先輩が次はパニックになった
忙しいなこの人

それにしても、この志麻っていう人顔がいいなメガネ掛けてるけどそれでは隠しきれないくらい顔が良い


志麻
「ああ、すんません寮長!!何でも無いです。・・・覚えとるわけないよな、天月くんから話聞いたから知っとるし一応自己紹介しとこうか?」

『ってことは私やあまちーと同じ世界から来た人ですか?』

志麻
「おん、まあある程度は聞いとるけどこれはさすがに堪えるなってくらいショックやけども・・
また改めて仲良くすればええだけやし!」

『あ、じゃあお願いします。何だか申し訳ありません』

志麻
「ええよ別に。俺は月崎志麻見ての通りイグニハイド寮の寮生として今生活は充実しとるオタクやw
元の世界では声優とかもやっとったから声には自信あるで・・・またこれから宜しくな」


そう言って悲しそうな顔で笑う志麻さん
私が彼らのこと覚えていないと言うだけでここまで私の事を覚えてくれている彼らを傷つけていることをまた実感して心が傷んだ


『本当にごめんなさい。これからお願いします・・・・志麻さん?』

志麻
「元の世界でもニックネーム呼びやし好きな呼びやすさで呼んでや」

『じ、じゃあ__』

ごめんってぇ!→←,



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いむ | 作成日時:2023年2月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。