検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,003 hit

,*サムさん登場します ページ11

『これ、あまちーの時と同じで自分のワガママが暴走してね?』

天月
「痛いとこ突かないでよ。まあ、そうだね。なんか自分をめいいっぱい愛してくれる人を増やしてって感じがする。おかしくなった人みんなセンラくんを愛の対象としてそれ以外はついでにって感じ?」

エペル
「ルークサンはみんなで愛し合うことを中心にしてるような感じだったけど、」

ルーク
「私は何か一つを愛することはあんまりしないからね。その事が影響されているんじゃないかい?」


となれば何となくだし無理やりだけど繋がりはする
でも、情報が少ないから確信がつけない


『誰か今回の情報について売ってくれる人居ないかなぁ、』

そらる
「さすがに情報屋じゃない限り居ないでしょこんな学園に」











「in Stock NOW!!!!!!!!!!!!!!今回は特別に無料で提供できるよ♪」


この瞬間慣れていないそらる先輩あまちーさかたんまし兄そして陰キャ最強のイデア先輩の悲鳴が響き渡った。相変わず登場の仕方がお化けレベルなだけあって気配なんて何一つ感じることが出来ないサムさんが怖いけども


『無料とは本当ですか!?嘘じゃないですね!!』

坂田
「まずいつか居るかとか驚くかせぇや!!」

そらる・天月
「「てかまずこの人誰だよ!」」


今の状態さかたんが私に引っ付いててあまちーはそらる先輩を盾に隠れていてまし兄は、、、、





あ、気絶してる

______________________________

『ってこと、オケ?』

志麻
「購買店の人かぁ、俺あんまり部屋から出とらんけん知らんかったな」

天月
「僕もー(ユウ)ちゃん慣れてるね」


そりゃ某学園長が支給してくれるものは雀の涙程度なんでいっぱいお世話になってるんでっと自慢げに話してたらサムさん含め皆してくらい笑みを浮かべていた

良しこれで学園長も支給品増やしてくれるはず(←確信犯)


天月
「(ユウ)ちゃんそれ詳しく」

『それよりも折原くんの情報収集!私の心を読むなや!!!!変態!』

そらる
「顔を見ただけで何となく分かるのにそれだけで変態呼ばわりされてんの草」

情報→←,



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いむ | 作成日時:2023年2月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。