検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:1,427 hit

6.非日常の幕開け〜光、冷人site〜 ページ6

〜カラオケ〜

どうして俺達の名前……あ、名前で思い出した。
冷「あの…「 __ 」さんの本名って…何ですか?」
?「あぁ!うっかりしてた!!えっと、「 __ 」こと、無神 Aです。よろしくお願いします((ニコ」
光「お、俺は宮三夜 光です!よ、よよよろしくお願いします!!!」
冷「緊張しすぎw俺は秋田 冷人、よろしくお願いします。」
「はい、よろしくお願いします。で、敬語やめまさん?今上下関係は関係ないですし…ね?ww((ニコ」

光•冷「じゃぁタメでww」

い、意外と…優しい?^^;←

〜カラオケが終わり外〜

光「いや〜楽しかったねww」
冷「うんwwそしてAが意外と歌が上手かったっていうねww」
「そんな事ないよwあ、ねぇ、俺ん家来る?いつでも遊ばたりできるようにさ、家知っといた方がいいでしょ?w」
光「マジで!?行く!!」
冷「じゃぁ、俺も行こうかなww」
「ニヤッ))じゃぁ行こっか!こっちの道だよ!!((ニコ」
光「やったー!!」
冷「大の大人がはしゃぎすぎww」
光「だってあの「 __ 」の家だよ!?(≧∇≦)」←
冷「はぁ〜…ww」







あ…そういえば、何でAは俺達の名前知ってたんだ?………もしかして、もう非日常は始まって……いや、こんなに早くなるわけないかww

それよりも今はAの家だな!!どんな家なんだろうかww








若「静矢…面白くなりそうだよ…((ニヤッ」ボソ









俺達は知らなかった。Aが怪しく笑っていた事も、呟いていた事にも……
そして、もう非日常は始まっている事に___。





物語の始まりを告げる歯車はもう、動き始めていた_____。

7.非日常な弟〜NOsite〜→←5.非日常な噂〜貴女site〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 非日常,男主 , たまにギャグ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にわか雨 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年5月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。