検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:1,426 hit

3.非日常な噂〜光site〜 ページ3

俺は噂話やオカルトが大好きだ。だから新聞記者の仕事を選んだ。

自分で言うのもアレだけど…俺は噂やオカルトは結構知ってる方だと思う。

そんなある日、こんな噂話が俺の耳に入った

SNS上の噂で、"「 __ 」"というHNらしい。この噂には色んな説があり、

ある人は「その人と話したら自分の身の回りで、おかしな事がおこる」とか

またある人は、「その人と会ったら自分のいる世界が、夢か現実かわからなくなる」とかね___。

まぁザックリ言っちゃうと、その「 __ 」とかいう人と会ったり話したりすると、

自分の身の回りが"非日常"になる……って事じゃないのかなw

どっちにしろ、俺にとっては凄く美味しい噂話だ!!

そして、SNSで知り合った一人の少年、レイトウコというHNの子と仲良くなった!!

オフ会もして、今では暇さえあればお互いの家へ行って、ゲームして遊んだりもする仲になった。

え?お前20だろって…?

俺の頭の中は16で止まっているのさ!!( -`ω-)✧←

で、そのレイトウコ君こと、冷人君と、その噂を確かめようとして、レイ君は勿論…今からその

「 __ 」と会うっていう……正直言って緊張するからね!?;

あぁ…あ、後30分で来るよー!!!は、早くレイ君来て> <;

〜30分後〜

冷「あ、馬さんやっぱもう来てたんだwwで?wどうしたのそんなカチコチになってww」

光「緊張してるんだよ!!だってあの「 __ 」だよ!?」
冷「あ〜…ねww多分もうすぐで来るんじゃないの〜ww」
光「ちょ!?;」

か、からかわれた(´;ω;`)


?「お待たせしました。どうもこんにちは、「 __ 」です。」

き、来たー!!!!;;って_____









光•冷「………………え?;」

4.非日常な噂〜冷人site〜→←2.設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 非日常,男主 , たまにギャグ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にわか雨 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年5月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。