検索窓
今日:23 hit、昨日:34 hit、合計:76,493 hit

番外編3 ページ28

銀時視点


銀「で?チョコくれるんだろ」

『うん』


そういいカバンを漁りチョコを出す


『手作りだから期待しないでね』

銀「手作りとか逆に期待するだろ」


そういい俺は箱を開けて一つ口に入れた


銀「美味い」

『本当に!良かった』


俺が素直に感想を口にするとAが嬉しそうに笑う


銀「本当、前食った時より美味くなってる、お前腕あげたか」

『そうかな?チョコとか普段作んないこら分からない、だけどこの日のために練習はしたよ、その成果かな?』

銀「だな」


また嬉しそうに笑う


銀「Aも食うか?」

『いいの?』

銀「ダメだったら聞かねぇよ」

『じゃあ1個もらおうかな』

銀「わかった」


そう言うと俺はチョコを自分の口の中に入れる

そして


〈ちゅ〉


逃げようとするAの腰と後頭部を押えてキスをする


『んっ···ぐちゅ、ふっ··ん』


数秒たち口を離す


『あ···はぁはぁ··きゅ、きゅうになにするの』

銀「Aが食べたいって言ったんだろ」

『言ったけど、キ、キスして食べされるって』


顔を赤くして俺に抗議してくる


銀「いいじゃねぇか俺も食べれてAも食べれる、一石二鳥だ」

『何それ、馬鹿じゃないの』

銀「うっせ、付き合ってんだからこれぐらい普通だろ」


と言い押し倒す


『なっ、どけてよ、私帰る』

銀「寂しいこと言うなよ」


そう言いながら、服の中に手を入れて囁く


銀「恋人とのバレンタインで何もしないとか逆に馬鹿だろ」


〈ちゅ〉


キスしてながら、言う


銀「夜はまだ長ぇ、付き合ってくれるよな」


顔を赤くして小さくAが頷く


銀「いただいます」




美味しく頂きました

25→←番外編2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リム | 作成日時:2023年2月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。