検索窓
今日:23 hit、昨日:17 hit、合計:17,711 hit

132 ページ45

A視点




ミ「今日は楽しかったです。そーちゃん色々ありがとう。また近いうちに会いましょう」

沖「今日ぐらいウチの屯所に泊まっていけばをいいのに」

『そうですよ。野郎共が嫌なら私の部屋で一緒に寝ましょ』

ミ「ごめんなさい。色々むこうの家でやらなければいけない事があって」



やっぱり良いとこの家は大変だな



ミ「坂田さんもAちゃんも、今日は色々つきあってくれてありがとうございました」

銀「あー、気にすんな」

『そうですよ。どうせこいつは仕事せずにダラダラ生きてるだけなんで』

銀「んだとこら」

『事実だろ』

沖「それじゃあ、姉上僕はこれで」

ミ「あっ・・・そーちゃん!・・・あの・・・あの人は」

沖「野郎とは会わせねーぜ。今朝方も、なんにも言わず仕事に出ていきやがった。薄情な野郎でぃ」



何この雰囲気、めっちゃ悪いじゃん



ミ「・・・仕事か。相変わらずみたいね」

銀「オイオイ、勝手に巻き込んどいて、勝手に帰っちまいやがった」

『まじなんなんだよ』

ミ「ごめんなさい、我儘な子で。私のせいなんです。幼くして両親を亡くしたあの子に、寂しい思いはさせまいと、甘やかして育てたから・・・身勝手で頑固で負けず嫌いで。そんなんだから昔から一人ぼっち・・・友達なんて一人もいなかってんです。近藤さんに会わなかったら今頃どうなっていたか。今でもまだちょっと怖いんです。あの子、ちゃんとしてるかって。ホントは・・・あなた達も友達なんかじゃないんでしょ。無理矢理付き合わさせてこんなこと・・・」

銀「アイツがちゃんとしてるかって?してるわけないでしょんなもん」

『そうですよ。仕事サボるわSに目覚めるわ、不祥事起こすわSに目覚めるわ。ろくなもんじゃないですよ」

銀「ほんと一体どんな教育したんですか。友達ぐらい選ばなきゃいけねーよ。俺たちみたいなのとつき合ってたら、ロクなことにならねーぜ、おたくの子」

『おい、やばいのはお前だけだろ』

銀「何言ってんだ、お前だっておかしいやばいやつだろーが」

『は?頭腐ってんじゃないの?検査してやろーか?』

ミ「ふふ・・・おかしな人たち。でも、どうりであの子が懐くはずだわ。なんとなくあの人に似てるもの」

銀「あ?」

『あの人?』

「おい」



真選組か、ラッキーこのままこれで帰ろう



「テメーら、そこで何やってる?この屋敷の」

ミ「と、十四郎さ・・・ゲホッゲホッ」

銀「オイ!」

『ミツバさん!』

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

←131



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リム | 作成日時:2023年4月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。