検索窓
今日:15 hit、昨日:17 hit、合計:17,703 hit

130 ページ43

A視点



『おいおい。何があったんだよ』



仕事を終わらせ山崎から指定されたファミレスに向かうと、にこやかに笑うお姉様と沖田くん、何故か一緒にいる銀時に、後ろで消し炭になってるバカ2人



銀「おい!A!こっち来い」



これは無視。無視がいい



沖「Aさん。なんでここにいるんですかい」

ミ「あら、あなた屯所にいた子よね」



くっそ!認知されてた




『さっきぶりですねお姉さん。覚えててくれたなんて驚きですよ』

ミ「今まで真選組に女の子がいたことなんてないから。Aちゃんでしたっけ」

『すいません。自己紹介が遅れました、AAです。真選組で医者をやってます』

ミ「Aちゃんね。総ちゃんとはお友達なの?」

『いや「友達です。姉上」』

『おい!』



このクソガキ何を考えてやがる



沖「Aさん協力してくだせぇ。姉上は肺を患ってるんです。ストレスに弱いです、医者ならわかるでしょ」

『それはそうだけど、なんで私が沖田くんと友達にならないといけないんだよ』

沖「姉上は俺に友達がいるか不安なんでさぁ。余計な不安をかけたくないんで、旦那と一緒に友達のふりをしてくだせぇ」

『ふざけんなよ。てか病気の親戚がいるなら私に言えよ。直してやるのに』

銀「いやちょっと。お姉さん何やってんの。ねぇ」











〜作者から〜

お気に入り登録者数140人ありがとうございます!!

131→←129



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リム | 作成日時:2023年4月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。