検索窓
今日:26 hit、昨日:17 hit、合計:17,714 hit

123 ページ36

A視点




妙「可愛いあだ名ですわ、将ちゃんって。でも本名の方も教えてくださいな、私知りたいわ」

将「征夷大将軍 徳川茂茂。将軍だから将ちゃんでいい」

妙「やだ〜もう、ご冗談がお丈夫な方ですね。お仕事は何をされているんですか?」

将「だから征夷大将軍だ」

妙「もぉ〜てんどんですか。ほんと面白いお方ですね」




妙ちゃんそれ冗談じゃないから!至って真面目なのこの人

やめてくれ、打首とかになったら私やだよマジで



にして警護まじ過ぎない?私が居なくなったあと、どんな作戦になったんだよ

これじゃあここに将軍いますよって教えてるようなもんよ




松「おい姉ちゃん。どこかであったことないか?」

『え、・・・やだ〜、松平様ったらキャバクラでナンパですか〜?私ここの店では新人ですけど、ほかの店でも働いていたのでそこであったのかも〜』

松「そうかぁ?俺は城の中であったような気がするんだけどな」

『そんなわけないじゃありませんか。私みたいなキャバ嬢がお城の中に入れませんよ〜。それより今日はお酒飲んで盛り上がりましょ。松平様』

松「それもそうだな。よーしドンペリ持ってこーい」





我ながら天才すぎる演技だわ

主演女優賞も夢じゃねーよこれ



にしても何やってんだあの2人





松「にしてもこの人数じゃ、ゲームも盛り上がらねーな。よし・・・オイィィィ、しゃくれ女ちょっと来い」

銀「誰がしゃくれ女だぁぁ!女はなぁ、ちょっと斜に構えてる位が一番可愛いんじゃぁぁ!!」

新「オィィィ!!冷静に!冷静に!!」

松「そこの廃校寸前の学校に居そうな、イモいおさげお前も来い」

新「おさげ、なまてんなぁぁ!!一見イモくてクラスでも目立たないが、磨けばキレイになるんじゃね?みたいな原石美人が男は大好きなんじゃー!!」

銀「おちつけ新八ぃ!お前は磨いても自転車のさびたベルとかしか出てこなそう!」




何もしとんじゃお前らは!!







〜作者から〜

この度は更新が遅れてしまいすいませんでした!!

もうね、話なんて覚えてないと思います。私も書く時にあれ?どこまで書いたっけってなりました

話覚えてないよって方はちょっと戻って117から見ていただけると幸いです

あと、お気に入り登録数121人ありがとうございます!!

最後までかけるように頑張ります!

124→←122



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リム | 作成日時:2023年4月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。