検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:28,044 hit

9 ページ9

コツ フェ「あはぁ〜待ってたよ 哀れな仔羊くんたち そうその顔♪ 希望が突然消え去る時の人間の顔
だからこの遊びはやめられないんだよね〜」


貴「遊びって…!」


優「まさか…罠…」


その瞬間フェリド様は物凄いいきよいで百夜孤児院の子供を殺した…


優「…あ」


フェ「あれー 一気に吸ったらもう死んじゃった」


優ちゃんは服の中から武器を取り出してフェリド様の方に打った…でもフェリド様の方が圧倒的に強くてかわされてしまった


優「弾を…よけた…?」


ミ「だめだ優ちゃん!! この距離じゃあのバケモノには当たらない!!」


フェ「あれぇそれ僕の銃じゃない 地図だけじゃなく銃も盗ったのかあ あははいいねぇ君らまだ抵抗する元気があるんだじゃあもう一つ希望をあげよう

実はあの地図本物なんだ だから君たちの後ろのその道をまっすぐ走れば 外の世界に出られる

外に出られたら僕はそう簡単には追えない その希望と絶望のはざまで……君たちはどんな声で泣くのかな」


優「…!!に…逃げろ!!みんな走れ!!逃げるんだ!! 出口まで!!早く!!!」

そうすると子供たちは走り出した


優「走れ!!!

ミカ!!俺たちでフェリドを足止めするんだ!!」


貴「私も足止めするよ優ちゃん」


優「なっ!お前は逃げろ!!」


貴「私も…私もみんなの役に立ちたい!!」


貴「分かった…みんなが逃げ切るまで時間をかせぐぞ!!!」


ミ「う…」


フェ「ニヤ」 ザヒュッ


貴・ミ・優「!!」


フェ「言っただろう?
僕は君たちの絶望した顔が見たいんだよ」


フェリド様はそういったあと次々に子供たちを殺しっていった


ミ「やめろ…やめろお!!!
やめてくれ!!」


茜「あ…」



優「茜!!」


貴「あかねちゃん!!…う…うそ」


ミ「……優ちゃん 銃を…貸して 僕が体張ってあいつを引きつける 優ちゃんとAちゃんだけでも逃げて」


優「ふ……ふざけんな馬鹿野郎!!
そんなことできるわけ…!!」


パシッ 貴・優「!!」


ミ「忘れないで 優ちゃん僕らは家族だ

Aちゃんのこと頼んだよ」


そう言うとミカはフェリド様の所え攻撃しに行った…


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.

文字数が…(´ー`)

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:終わりのセラフ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れんすけ - クルルのセリフのとこなんですが、女口調と言いますか変なとこがあります。「〜するは」などではなく「〜するわ」じゃないと文もおかしくなるし読みづらいです。分かりにくくてすいません (2018年2月19日 14時) (レス) id: 4bd8d4113b (このIDを非表示/違反報告)
リカ(プロフ) - 紅暁武さんありがとうございます!とてもわかりやすいです! (2017年11月14日 23時) (レス) id: 58e7d77ddf (このIDを非表示/違反報告)
紅暁武(プロフ) - sketchbookさん、続編の挿入の仕方が違いますよ!続編の挿入の仕方は、物語一があるとすれば、その一の『続編』と書いてあるところにアドレスを入れて、挿入したい物語にチェックを付けます。説明が分かりづらかったら、返信お願いします。 (2017年11月14日 22時) (レス) id: 0baae86048 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sketchbook | 作成日時:2017年11月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。