検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:156,008 hit

ページ41













次の日の朝。







体は妙に軽く感じて、





そして変に静かだった。







古森も緊張しているのか、朝食をほぼ無言で平らげる。







うるさいのは嫌いだけど、





いざこんなにも静かになると少し不気味だった。







やはり3日目はひとつ大きな関門で、全国大会で勝つことの重さが先輩たちの目から伝わる。







俺は昨日もしっかり犬伏東の試合を見たし、





今日の公式WUでの細かい調整を残すのみ。







そして朝食を終え、会場へ向かった。







俺たちの試合までは時間があったため、チームの妙な雰囲気から逃げてフラフラ歩いていた。







「あ、臣くんやん。」







聞き覚えのある声で後ろから話し掛けられる。







「宮か。」





「せや。今回こそ決勝で井闥山倒すつもりやったんやけどなぁ。」





「あの烏野の10番、有名な奴?」





「いや、無名やな。」





「へぇ。」





「あれ目の前で見てみぃ。翔陽くんめちゃくちゃ跳ぶで?」





「やりたくない。」





「ほんでまたやりにくいったらありゃせぇへんのや。」





「それはブーメランだけど。」







あの宮がここまで言う奴は少し興味があるけど、







面倒くさい相手は出来れば当たりたくない。







「井闥山はどこと当たるん?」





「犬伏東。」





「あー、広島のとこやな。」





「そう。」





「安心せぇ、負けたら慰めに行ったるわ!」





「頼んでない。」







その時、ちょうど反対側で朔間っぽい女が歩いているのを見た気がした。







いやでも朔間だったら見に来るならそう言うだろうし、




当日券はきっと朔間の朝の弱さじゃ取れないだろうし、





そうすると前売り券。







だとしてもアイツの性格的に、前売り券なら取れた時点で言ってくるはず。







朔間がいるわけないのにそう感じてしまった自分が恥ずかしくて、







でもきっと、観に来て欲しいって思ってたんだと思う。












▽→←11:一緒に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミオ(プロフ) - 漆原さん» 通知で飛んできました!笑こちらこそお付き合い頂きありがとうございました!!! (2020年7月16日 0時) (レス) id: 4065260f63 (このIDを非表示/違反報告)
漆原(プロフ) - 完結おめでとうございます!尊い可愛い良かった、ととても素敵な作品に出会えて良かったと思いました。更新お疲れ様でした。ありがとうございました! (2020年7月16日 0時) (レス) id: ed7638bb80 (このIDを非表示/違反報告)
ミオ(プロフ) - ありがとうございます!!頑張ります!! (2020年7月3日 14時) (レス) id: d5bc6df56e (このIDを非表示/違反報告)
漆原(プロフ) - さくさくコンビめっちゃ可愛いしストーリーも面白くて好きです!これからも頑張ってください!応援してます! (2020年7月3日 14時) (レス) id: ed7638bb80 (このIDを非表示/違反報告)
ミオ(プロフ) - さくみさん» きゃああ嬉しいです!ありがとうございます!これからも頑張ります!! (2020年5月23日 9時) (レス) id: a31c000f06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミオ | 作者ホームページ:I don't have.  
作成日時:2020年5月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。