検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:86,236 hit

さくやんの心情 ページ10

咲也side



いづみ
「と、言うわけで本日めでたく茅ヶ崎至さん、シトロンくんとAAさんが入団してくれましたー!」


シトロン
「改めてヨロシクダヨ」

A
「あ、もう決まりなの」







新しく春組に入る3人


マスクの下は美形だったシトロンさん

今はいないけどサラリーマン?の至さん







そして何より
美人で綺麗なAさん……


オレをさくやんて呼ぶ

不思議な人





支配人
「おおー!新生春組結成三日目にして6人揃うなんて、快挙です!さすが監督!」



「それで、その至さんは?」

あ、
『引越しの準備のために帰られました。稽古には明日から参加されるそうです』



A
「え、じゃ。帰る」






パチッ

ふと目が合う
Aさんの目は、色素が薄くて

透き通ってて



惹き込まれそう

A
「…」





目が合ったままじっと見られた
顔が赤くなるのがわかる

『あ、あの。Aさん??』


オレが聞くとニッコリ笑って







A
「私に、帰ってほしい?(ニコ」



一気に体が熱くなる

目を逸らしたくなる

『帰って……欲しくないです』






そう伝えると満足そうに笑顔で

A
「よし。さくやんの為に頑張ろ」

A
「どうぞ天使ちゃん」





Aさんはとっても不思議な男の人

なのに、ドキドキするオレは
可笑しくなったのかな








A
「どうしたの、顔。赤いよ?」

と、笑顔と近づいてくるAさん
きっとオレをからかってる

分かってるのにドキドキする





いづみ
「熱じゃないよね?」

シトロン
「ホントネ、顔マッカヨー」



きっと顔が赤いのは、体が熱いのは

気のせいだ








そう思ってないとオレは気づいてしまう
この心に




『いえ!大丈夫です!気にせずに話しを進めて下さい!』


Aさんは




男の人なのに────









next↪︎

演目は?てか、稽古無理 1→←着替えました…およよ?(ミニ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:A3! , 愛され , 口悪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アラン(プロフ) - Teke Raさん» 今のところ全部のキャラクターと絡む予定です。ちなみにさくやんの次はツヅちんとなってます!その後はお楽しみにしてください!! (2017年3月22日 20時) (レス) id: 3f75280194 (このIDを非表示/違反報告)
Teke Ra(プロフ) - 性別女性だったんですね!途中男なのかとおもいました!内容面白いです!出来たら真澄君との絡みも色々出して欲しいです!更新楽しみにしてます!! (2017年3月22日 20時) (レス) id: 8ce3839a41 (このIDを非表示/違反報告)
アラン(プロフ) - 演目は?てか、稽古無理 2 の最後に性別のヒントが乗ってます (2017年3月22日 1時) (レス) id: 3f75280194 (このIDを非表示/違反報告)
アラン(プロフ) - ひなさん» この後出てきますよ!お楽しみにしてください! (2017年3月22日 1時) (レス) id: 3f75280194 (このIDを非表示/違反報告)
アラン(プロフ) - ゆうさん» この後。性別を言うべきタイミングが現れます!その時は、あっ!と思ってください!これからも頑張ります! (2017年3月22日 1時) (レス) id: 3f75280194 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アラン | 作成日時:2017年3月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。