検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:86,234 hit

おつおつ、ツヅちん 2 ページ30

Aside


いづみ
「綴くん?」






あ、これ返事した方がいいのかな?


一人でツヅちんを見ながら
考えていると…





いづみ
「え!?綴くん、開けるよ!?」








と、天使ちゃんの声で驚いて

体がビクッてなった




もちろん、ツヅちんも揺れたよ







ガチャ




いづみ
「っ!え!?Aさん!?」



咲也
「Aさん!?」



シトロン
「A!?」



真澄
「……何で」




入ってきて早々

口早にみなさんからツッコミが






『やぁ、やぁ。皆。ツヅちんなら寝てるよ〜それより、PC見て』








とさっきまでツヅちんがにらめっこしてた

パソコンを指さす




いづみ
「え?」







私の言葉にあとから入ってきた四人はPCを見る



いづみ
「あ、画面に何か書いてある…?」



咲也
「ええと、『書けたー』?」








そうそう書けたのよ脚本


ま、信じてたけど





いづみ
「書けたーって書けた!?脚本が書けたってこと!?綴くん!?」




そして問いかけられた当の本人は






「……ぐー」


いづみ
「寝てる…」







うん、寝てます



いづみ

「良かった…ちゃんと脚本書き上げたんだ……」





あったりまえよ、ツヅちんだから


いづみ
「よし、すぐに印刷しよう!」

咲也
「オレ、やります」





よし、さくやんそのいきだ


いづみ
「お願い」



シトロン
「A、ツヅル、起こさないのデスカ?」








んー

『ま、頑張ったし、寝かせておこーねしーちゃん』



シトロン
「Aが言うナラ!」





いづみ
「それより、Aさん。いつまでそうしてるんですか?」



あ、忘れてた



『気の向くまま?』

いづみ
「?で返されてもこま」




天使ちゃんが
最後までいう前に腕が引っ張られる



『わっ』







立ち上がったと同時にツヅちんはソファにドンッ




「うっ……ぐー、むにゃむにゃ」



『わー、ツヅちんゴメン』






と、寝てる時に謝る私



一方、立たせた本人は不貞腐れて

どこかに行った







いづみ
「どうしたんでしょうね」




さぁ、知らないけど

『よく分からないからね』







と、言っておこう

にしても、心がわりかスミミ────









next↪︎

お散歩にて→←おつおつ、ツヅちん 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:A3! , 愛され , 口悪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アラン(プロフ) - Teke Raさん» 今のところ全部のキャラクターと絡む予定です。ちなみにさくやんの次はツヅちんとなってます!その後はお楽しみにしてください!! (2017年3月22日 20時) (レス) id: 3f75280194 (このIDを非表示/違反報告)
Teke Ra(プロフ) - 性別女性だったんですね!途中男なのかとおもいました!内容面白いです!出来たら真澄君との絡みも色々出して欲しいです!更新楽しみにしてます!! (2017年3月22日 20時) (レス) id: 8ce3839a41 (このIDを非表示/違反報告)
アラン(プロフ) - 演目は?てか、稽古無理 2 の最後に性別のヒントが乗ってます (2017年3月22日 1時) (レス) id: 3f75280194 (このIDを非表示/違反報告)
アラン(プロフ) - ひなさん» この後出てきますよ!お楽しみにしてください! (2017年3月22日 1時) (レス) id: 3f75280194 (このIDを非表示/違反報告)
アラン(プロフ) - ゆうさん» この後。性別を言うべきタイミングが現れます!その時は、あっ!と思ってください!これからも頑張ります! (2017年3月22日 1時) (レス) id: 3f75280194 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アラン | 作成日時:2017年3月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。