検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:30,955 hit

第62話 出水先輩と...? ページ18

そして...また10本と繰り返し、今計20本やった
出水「俺そんなに勝てないんだけど」
「ふふっ、でも私が副作用(サイドエフェクト)なしだったら、戦闘能力とセンスの差で多分私が負けてるよ」
出水「そうか?」
「うん。あ、出水先輩、少し休憩しない?出水先輩も疲れてるでしょ?」


出水「いいぞ」
私と出水先輩は一旦ブースから出て販売機へ向かった
「出水先輩、何飲みます?」
出水「それ俺のセリフだろ」


「えっ、でも...」
出水「年下は先輩に奢られてればいいの!」
「じ、しゃあオレンジジュースで」
出水「ん!OK!」

ガシャン

出水「はい」
「ありがとう」 ニコッ
出水「っ////(可愛すぎか///)」
「??」


そして、出水先輩に奢ってもらったジュースを飲んでいると
米屋「おーAと弾バカ!ランク見てたぞ!」
あ、米屋先輩だ、見てたんだ〜
出水「俺はついでか!あと、弾バカ言うな槍バカ!」


「www」
米屋「あ、そうだ!A、弾バカと戦ったから、次俺と「あ〜!米屋先輩、出水先輩ランク戦しよー!」
緑川君もきた〜!A級3バカそろったじゃん!


緑川「あ!A先輩、ランク戦しよ〜!」
そう言って私にくっついてきたかわいい!!
米屋「緑川!先に俺が言ったんだぞー!」
緑川「え〜じゃあ米屋先輩の次でもいいから〜!」


緑川君がかわいい〜!!
米屋「緑川、一旦離れろ、Aが困ってるぞ」
緑川「ちぇっ、はーい」
あー!緑川君〜!!

グイッ

え...私は何故か出水先輩に抱きつかれた
「え!?い、い、出水せ、先輩!?/////」
顔が段々と熱くなっていくのが分かる


出水「A、今日は俺の好きなことしようって言ったのは誰だ?」
「わ、私です...」
出水「ん、よく言えました」ナデナデ
「っ////」


はぁ〜出水先輩顔が良いから何しても様になるんだよな〜
「二人共、ランク戦は次の機会でいい?」
米屋「えー今じゃ駄目なのか?」
緑川「駄目なの?」


かわいい!でも、出水先輩との約束があるし、
「ごめんね〜次は絶対にやるから」
米屋「ちぇっ、じゃあ空いてる日、絶対な!」
「うん!緑川君もそれでいい?」コテン


全ー貴「(あ、天使が...)」
緑川「うん//いいよ!じゃあ米屋先輩とランク戦してくるね!」
「いってらっしゃ〜い!」
米屋「よーし!負けねーからな!」
二人共元気だな〜


ん〜そういえばこの体制のままだな....ん?
「うぇ!?///」
また顔が赤くなり始めた
出水「?どうした?A?」

第63話 出水先輩と...?→←第61話 出水先輩と.....?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:wt , トリップ , 逆ハー、愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜苺 x他1人 | 作成日時:2021年4月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。