検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:16,078 hit

第99話 大規模侵攻 ページ2

米屋「新型がふっとんだぁ!?なんだ今の!」
駿「三雲先輩...!?」
「あー駿君、修君じゃないよ」
あそこに居てもあの二人の邪魔になりかねないので米屋先輩と駿君が戦ってる場所に来た
米屋「てか、お前ここに居ないで本部迎えよ!!」
「んーだって千佳ちゃんも狙われてるんだよ?信用してない訳じゃないけど修君が緊急脱出(ベイルアウト)したら危ないし。」


駿「はぁ、A先輩は少し狙われてる自覚持ってください」
「もってるよ!;じゃないとこんな逃げてないし...」
と言いつつも近くにいるトリオン兵を旋空弧月で倒した
...最初はトリオンを生かして射手(シューター)が多かったけど
次から弧月使うのもいいなぁ〜トリオンキューブ大き過ぎで困ってたんだよねー
ん〜でも“旋空”も威力が大き過ぎて建物内だとその建物ごと崩れそうだしー...ん〜


...やっぱスコーピオンかな!変形するし!あと射手(シューター)じゃなくて銃手(ガンナー)にしてみようかな〜
米屋「と言いつつも俺らを援護してくれるから自覚持ってないって言われんだろ?」
「あはは〜;...!二人共来るよ」
そうこう話していたらハイレインがもう船から出ていたようだ


ザァッゴォッ
駿「生き物の形の弾か!動きは複雑だけど...」
米屋「落とせねー速さじゃねーな!」
ん?まって...!
「ちょっ!二人共!それ全部“避けて”!」
米屋「は?」パキィン
駿「!?」
oh...マジですかって、次はラービットの連携で駿君やられるじゃん!


「米屋先輩!」
動揺している米屋先輩にラービットが襲いかかったが間一髪で避けることができた
あとは...!
「駿君っ!」ドン
ラービットに抑え込まれる寸前で駿君を突き飛ばした
駿「A先輩!?」


抑え込まれ私に魚型の弾が襲いかかる
「っ!(...やるしかない!)」
狙うは当たる寸前...来たっ!


トリガーオフ!!!


「ぐっ!」
バチバチバチバチ
駿「!?!?」
米屋「A!!」
...そろそろ、いいか、な、?
シュン
無言でトリオン体に換装した
「“射手(シューター)アステロイド”チェンジ“銃手(ガンナー)アステロイド”」
アステロイドを射手(シューター)から銃手(ガンナー)に変える
これで...

ドンッ
私を抑え込んでいるラービットのお腹目掛けて撃った
バンッ
「よし!」
もう一発核を目掛けて撃ち無事脱出できた

第100話 大規模侵攻→←設定!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:wt , トリップ , 逆ハー、愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rio - 素敵な小説、ありがとうございます!続きをお願いします。頑張ってください!(^-^\) (2022年9月26日 1時) (レス) @page28 id: 9824f121c1 (このIDを非表示/違反報告)
桜苺 - 三斗(トリップ願望者)さん» 三斗(トリップ願望者)さんコメントありがとうございます!更新がんばっていきます! (2022年8月6日 18時) (レス) @page26 id: 824dea89d1 (このIDを非表示/違反報告)
三斗(トリップ願望者) - エネドラにラッド化しないで人間んでいてほしい!とは思ったがそうすると原作からかなり離れちゃうか…。と気づいた今日この頃。更新頑張って下さい!楽しみにしてます! (2022年8月2日 13時) (レス) @page25 id: 50d700a5ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜苺 x他1人 | 作成日時:2022年1月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。