検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:36,626 hit

第34話 約束 ページ40

リドル「……っ!いや…ダメじゃないさ…。それじゃあ…約束しよう…」

ルイ「……ふっ……あぁ。楽しみにしてるぜ…」

リドル「ルイ…改めて…本当にありがとう!」

✂- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

そのまた数日後……

1−Aにて……

エース「なールイ、今日オンボロ寮泊まってもいいかー?」

ルイ「………急だなおい。まぁ…構わないが…いきなりどうした?」

エース「……ほらぁ…今日でたトレイン先生とクルーウェル先生の宿題……さっきちょっと解いたんだけど難しすぎて…ルイ、凄い勉強できるから一緒にやって欲しいなーって…」

ルイ「……ふむ…まぁいいが…前もエースに言った通りベットがひとつしかないから、どっちかは寝袋かなにか持ってきてくれよ?」

デュース「えっ…わ…分かった…サムさんのところに寝袋なんて売ってたかな…」

なんてたわいもない会話をしていた時…

教室のドアをくぐって入ってきたのは……

モブ「ジェッ………ジェイド・リーチ!!?どうして…2年生が…1年生の教室に……」

ジェイド「………驚かせてしまってすみません。ルイさんという方に用があるのですが…いらっしゃいますか?」

デュース「ルイ…呼ばれてるぞ」

ルイ「……ん?あぁ…」

スタスタとジェイドの方に向かうルイ

ルイ「ジェイド。どうした?」

生徒一同『ジェッ………ジェイド!?!?え…いま…呼び捨てした!?このジェイド・物騒・リーチを!?!?』

ジェイド「いきなりすみません、ルイさん」

しゃがみ、ルイに目線を合わせるジェイド

モブ一同『えっ……!??!あのジェイド・リーチがしゃがんで目線を合わせた!?!?……どうなってるんだ……?』

ジェイド「以前、モストロ・ラウンジにいらした時に制服の発注をしたのですが…実はオーダーメイドでして…つい先日出来上がったので、今日放課後お渡ししようと思いまして…」

ルイ「あぁ…出来上がったのか。ありがと」

ジェイド「いえ…それでは、放課後にまたモストロ・ラウンジへ起こし下さい。その時にシフト等の話も致しますので…それでは、僕は要件が済んだのでこれでお暇しますね」

ルイ「あぁ、また後でな」

ジェイド「はい」

ジェイドが去った後…

ルイ「悪い悪い…で……泊まりの話だろ?……夕飯…どうする?食材さえ持ってきてくれれば作るが……」

モブ一同『何も無かったかのように話を戻したぁぁぁ!?!?』

モブ「……ルイ……一体……何者なんだ……」

第35話 制服の受け取り→←第33話 終曲 ハーツラビュル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 愛され , 二次創作   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこさん(プロフ) - ワァ。ユメシュクンテンサイ。スゴイナァ。←ポーカーフェイスを身につけようとしているが全くと言って身につかなくて、トランプの遊びをすると最下位になりがちな人  続き待ってます! (2021年11月24日 11時) (レス) @page45 id: ab4164b541 (このIDを非表示/違反報告)
ねこさん - 更新待ってます!!!!!!!! (2021年11月9日 12時) (レス) id: ab4164b541 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花(プロフ) - ねこさんさん» ありがとうございます!(一応完全にチートだと面白くないと思って所々チートではなくしてます)羽や魔力…取り戻せるといいですねぇ…リリアパイセン…果たしてどうなんでしょうか!久々に更新しようと思ってるので乞うご期待下さい! (2021年11月6日 23時) (レス) id: 3fbb5787e5 (このIDを非表示/違反報告)
ねこさん - おお!チート設定好きよ!こういう設定も好きよ!!夢主君は羽取り戻すのか?リリア先輩は夢主君の正体に気づくのか??続き!欲しいっす!! (2021年10月20日 0時) (レス) id: ab4164b541 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花(プロフ) - 星猫さん» 呪術廻戦、ヒロアカ、ジョジョ、文スト、ワンピース、べるぜバブ、フェアリーテイル、おそ松さん…他にもあるんですけど、多分書ききれなくなるので… (2021年3月10日 13時) (レス) id: 3fbb5787e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸花 x他1人 | 作成日時:2020年8月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。