検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:7,502 hit

こんにちは! ページ2

こんにちは!どうもAです!今学校に行くんだけも、お兄ちゃんたちが起きてきません!なので今から起こしに行きます。まずは、さとにぃから起こしに行こ。
(。・ω・)ノコンコン
『さとにぃ〜!起きて〜!』
?1「何で?後少しだけ〜」
『学校!遅刻しても知らないよ!後でゲーム捨てとこ』ボソッ
「ゲーム捨てるだと!起きるから捨てないで!」

フー第一関門トッパ!次は、りぬにぃか、起きるかな?

『りぬにぃ起きて〜』
?2「はーい!おはよA」ニコッ

起きてた!よーし朝ごはん作ろ。
今日は、トーストとサラダとかでいいか。て言うかさ、遅!呼びに行ってから十分たったんだけど!

一時間後......
あのさどう考えても遅くない?てことで自称聴取をします!それも踏まえて自己紹介して貰お。はい!まずは先手!

莉「はーいどうもりぬにぃこと!赤石莉濡です!遅れた理由はるぅとくんのせいです!電話がかかって来ました!」
『それなら許す!』

はい次!
さ「ハイハイ、さとにぃこと赤石沙美です!遅れた理由?そんなのmakeにきまってんじゃん」キリッ
『許さん!メイク一時間かかるか!罰として今日の夕飯は、さとにぃが作る!』
「なんでだよ〜〜〜〜!!!!!!」

はいそんなかんやで、やっと家出ました!後十分で遅刻なんだけど!学校まで30分終った.....よし、奥の手を使お!せーの!ジャンプ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ついた〜!あぶな遅刻するとこだった!

?3・?4「おはよ〜!今日は早いね!」
『でしょ!ねぇねぇ聞いて?あのささとにぃがさメイク一時間かかったんだけどどう思う?』
?3「どうって言われてもね?」
?4「メイク一時間が俺たちのね?」
?3「普通だよね!」

ダメだこりゃ。こいつらは、ななもりくんところんくん、なーくんは、さとにぃの友達らしい。後の二人どこ行った?(゜Д゜≡゜Д゜)?

な「るぅとくんたち来ないね」
こ「だね!もしかしたら遅刻?」
?5「あ!おはようございます!なーくん!探しました!」
?6「おはようや!みんな!」

この子たちは、ジェルくんとるぅとくんだよ。みんな元気だね!この子たち4人はさとにぃとりぬにぃの幼馴染みらしい!

『りぬにぃ、ころちゃん、るぅとくん!教室行こ!』
子供組「うん!そうだね!」
莉「後、みんなの前では、りぬにぃじゃなくて、莉犬くんって呼んでよ!」
『はーい!それくらい分かってる!りぬにぃってよんだら女子の視線痛いもんね。』
❪文字数!❫

やばい!忘れてた!→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(・−・ )(プロフ) - ぽっぽダヨさん» 教えていただきありがとうございました!治させて頂きました!お星さま連打ありがとうございます!! (2021年5月12日 18時) (レス) id: 07153a8836 (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぽダヨ(プロフ) - スミマテン…ねんれいがれんねいになってマンモ(((((わざとだったらすみません…お星さま連打してきますね!!!!!! (2021年5月12日 17時) (レス) id: ebe020dac0 (このIDを非表示/違反報告)
かな(・−・ )(プロフ) - あおぞら(`・ω・´)さん» あおぞら( ・`ω・´)ちゃんありがとう!自分でどうしようもなくなったら相談させて貰うね。こちらこそ、いつもかなの作品呼んでくれてありがとう! (2021年2月11日 20時) (レス) id: 07153a8836 (このIDを非表示/違反報告)
あおぞら(`・ω・´)(プロフ) - かなちゃんお疲れ様!!これからきっといい未来が待ってるよ!!(誰だよ)私も保育園の時よく腕噛まれてたなぁ〜(次元が違うwww)私は味方だから!!がんばれ!あと面白い作品をありがとう(`・ω・´)なんかあったら相談してね! (2021年2月11日 17時) (レス) id: 11b3922fd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな(・−・ ) | 作成日時:2021年2月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。