検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:11,287 hit

ありがとう ページ30

さとみside


さ「本当に大好きだったんだ。」


傍から見れば告白のこの現場も、別れ話の真っ最中である。



綾「私だって好きだった…っ」

さ「気持ちを信じてやれなくてごめん…」

綾「ぅん…」



それでも、これだけ泣かせても伝えなければならない。

それほどの大きな理由で俺にいままで付き合ってくれたこの子を振るのだから。


数年続いたこの関係に終止符を今打つ。



さ「今、好きな子いるんだ。」

綾「…」

さ「好きになって世界がまた変わった。ずっとそばに居たいって思った。こんなクズだってわかっても怒ってくれた…」

さ「最後までやり通す信念が好き。今度は俺が…弱い時に支えてやりたい。」



言い切った。言いたいことは言った。真剣に見つめるその瞳にはもう恋愛なんてものは感じない。



綾「…そんな貴方をいつまで好いてくれるわけ、?そんなの分かんないし、好きじゃなくなるかも…」


彼女が言っていることは分かる。
分かってるけど、それでも今の素直な気持ちに従いたいと思ってしまった。



さ「変わるかもしれない、それは分からないけど、それでも、」

さ「次は俺が…一緒にいたい」


綾「…そ。元彼女の前で好きなところを熱弁する奴とかほんとこっちこそお断り。…」

さ「!」

綾「これが最後だから…私からの応援。あの子手強そうだから、頑張って」


さ「…ありがとう」




好きだったよ、本当にあの頃君に夢中だった。
ずっと一緒にいるんだって信じてた…だけど変わってしまった。

それは君なのか、自分なのかそれは分からないけど…胸を張って言えること。




『最後の最後まで大好きだったよ、綾。そして────』



















『ありがとう』

変わらない→←彼女の気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:stpr , stym ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オオイヌちゃん(プロフ) - ココナッツ???・??さん» お楽しみで( *´꒳`* ) (6月20日 18時) (レス) id: e0f8d1141d (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツ???・??(プロフ) - え、夢主ちゃんどうなるんだろう‥ (6月20日 0時) (レス) @page47 id: ef3e90460f (このIDを非表示/違反報告)
オオイヌちゃん(プロフ) - ココナッツ???・??さん» 同じく( *´꒳`* ) (6月15日 23時) (レス) id: e0f8d1141d (このIDを非表示/違反報告)
オオイヌちゃん(プロフ) - 莉莎兎@??,??さん» この子はかっこいいと面白いを積み重ねた子なので…Loveです( *´꒳`* ) (6月15日 23時) (レス) id: e0f8d1141d (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツ???・??(プロフ) - 夢主ちゃんかっこいいぃぃぃ! (6月15日 22時) (レス) @page45 id: ef3e90460f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真珠 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年4月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。