検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:138,530 hit

接触。赤葦side ページ9

今日からここの学校の先生になる。



木兎さんが押してくれたおかげで男バレの顧問になれた。



俺がクラスに行くともう仲良さそうに喋っている子がいた。





えっと、名前は、、、松井Aだ。


笑顔が素敵だね。
でも、何か隠してそうなそんな顔してる。



そんな彼女がホームルーム後俺に喋りかけてきた。



『ねーねー、赤葦先生ー!』





赤葦「なんですか?Aさん。」






『あ!もう名前覚えてくれたの?嬉しいな!
でも、Aって呼び捨てにしてくれたらもっと嬉しい!
私さんとガラじゃないし!』






まぁ、さん付け嫌なら外すか。


でも呼び捨てに敬語もおかしいからタメ語にしちゃえ。




赤葦「うーん。分かった。Aって呼ぶね。」







『うん!!!』




笑顔が可愛い。
素直にそう思った。







『先生はいつからバレーやってるの?』






「中学の時からだよ。ちなみに高校はここの卒業生。」







『え!?そうなの!?先生達の代って、、、春高出た年じゃん!』






「そうだよ。俺の1個上の先輩が強かったからね。ちなみにその人全日本からオファー来てたのに断ってここの体育の教師やってるの。」




ホントにびっくりしたよ。あの時は。




俺梟谷に体育の教師やりたいから全日本蹴った!なんて言われたらビックリするよね。






『は!?ガチなやつじゃん!凄すぎ!!!その人もバレー部の顧問!?』







「うん、男バレのね。」






『えー!いいなー!私もその人とか赤葦先生から教わいたい!』






「でもAは、女バレでしょ。暇があったら教えてあげる。」







『ほんと!?やったー!!!じゃあ私女バレ行ってくる!!先生も見ててね!じゃね!!』








ほんとに嵐みたいな子だな。

バレー部に。→←接触



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (417 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 早く続き読みたい! (6月22日 3時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
なかむられいか(プロフ) - しろくまの綿飴さん» そのままですねww了解しました!! (2017年8月11日 19時) (レス) id: 0b166e2ee3 (このIDを非表示/違反報告)
しろくまの綿飴(プロフ) - ありがとうございます!そのままで、『しろくまのの綿飴』です! (2017年8月11日 19時) (レス) id: bfa88b85c6 (このIDを非表示/違反報告)
美樹(プロフ) - しろくまの綿飴さん» ユーザー名の所教えてくれれば私が飛びます! (2017年8月11日 16時) (レス) id: 0b166e2ee3 (このIDを非表示/違反報告)
しろくまの綿飴(プロフ) - すみません!Twitterに、飛べないです!できれば、フォローしたいのですが、どうしたら良いですか? (2017年8月11日 14時) (レス) id: bfa88b85c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫の助 | 作成日時:2017年6月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。