検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:138,393 hit

教室にて。 ページ7

全員の自己紹介が終わった。




赤葦「はい。皆さんありがとうございました。



それじゃなにしよっかな。」







『あ!はいはいはい!!』





赤葦「はい。えっとー、、、Aさん。」







お、ちゃんと名前で読んでくれてる。






『先生に質問コーナーやろーよ!!』






赤葦「え、俺のですか?」








「お!それいいな!Aに賛成!」





クラスのおちゃらけでそうな男の子が賛成したおかげですぐに先生の質問コーナーになった、





『先生は何歳ですかー?』






赤葦「23です。」





若っ!!!そんなに変わんないじゃん。





「先生彼女いますかー?」






赤葦「いません。」







「先生は、何部の顧問ですか?」





赤葦「男バレの顧問です。興味があったら是非来てください。」






先生バレー出来るだ、、、、







私だって中学の頃は有名だったもん!





ここだって推薦貰ってきてるぐらいだし!




って心の中でなに意地はってんだろ。






馬鹿みたいだわ。





そ〜思っていたらチャイムが鳴った。





赤葦「はい。ここまで明日からも遅刻しないようにしましょうね。号令かける人いないから、、、Aさんお願いしてもいい?」







『はーい!きりーつ!』





「おい、テキトーすぎかよ笑笑笑」





『うるさいなー!笑気を付け!さよなら!』





「「「「「「さよならー。」」」」」」







さ!バレー部見学行こ!

接触→←教室にて。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (417 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 早く続き読みたい! (6月22日 3時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
なかむられいか(プロフ) - しろくまの綿飴さん» そのままですねww了解しました!! (2017年8月11日 19時) (レス) id: 0b166e2ee3 (このIDを非表示/違反報告)
しろくまの綿飴(プロフ) - ありがとうございます!そのままで、『しろくまのの綿飴』です! (2017年8月11日 19時) (レス) id: bfa88b85c6 (このIDを非表示/違反報告)
美樹(プロフ) - しろくまの綿飴さん» ユーザー名の所教えてくれれば私が飛びます! (2017年8月11日 16時) (レス) id: 0b166e2ee3 (このIDを非表示/違反報告)
しろくまの綿飴(プロフ) - すみません!Twitterに、飛べないです!できれば、フォローしたいのですが、どうしたら良いですか? (2017年8月11日 14時) (レス) id: bfa88b85c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫の助 | 作成日時:2017年6月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。