検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:138,524 hit

放課後。 ページ15

良し!国語の用意出来たから後は赤葦先生待つだけだ!




みんな帰っちゃった。



スマホで暇つぶししよ。





モブ「あの、松井さん!」





『あ!はい!何でしょうか!』





えー、と名前なんだっけ?





モブ「俺初めて喋った時からすきでしてた!俺とつきあってください!!」






え?喋ったことあるっけ?




てか、自分のスペック分かってる?私と付き合えるレベルの顔してる?






『悪いけど、、、無理。私あなたのこと知らないし、ごめんなさいね。』




男は悔しそうな顔をして出ていこうとしていた。





赤葦「ごめん、A!おまたせ、、、。」








そこに良いのか悪いのか赤葦先生がきてしまった。





『ごめんね!もう勉強するからじゃあね!』





男は走って出ていった。






赤葦「あー、俺邪魔だった?」





『ううん!全然!早く始めよ?』






始めてから15分くらいたった頃赤葦先生が急に聞いてきた。




赤葦「あの子に告白でもされた?」







『うん!そうだよ?』





赤葦「付き合ったの?」






『降ったよー!自分のスペックちゃんとわかってない人すごいきらーい。』




赤葦「はは。酷いな。」






『実際そうでしょ。私と付き合うなら最っとイケメンじゃないと』






赤葦「例えば?」







『んー、、、赤葦先生とか?』








赤葦「え、俺?」








『うん!イケメンだし年上だし、頭いいし?



付き合うなら最高のスペックじゃない?』






赤葦「そうかな?イケメンではないと思うけど。」







『イケメンだよー!自分のスペック分かってないなー!』






赤葦「そんなことないと思うけど。Aはさ、悪女だね、」





『へ?』




赤葦「可愛い顔して同級生の男子にこんなこと言ってたらいつか、刺されるよ。」





『ないって!赤葦先生にしか言わないし。』




赤葦「そーゆーのダメだと思う。さ、勉強しよ。」



『うん。』






案外本気だったんだけどな。

友達に。→←テスト前。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (417 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 早く続き読みたい! (6月22日 3時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
なかむられいか(プロフ) - しろくまの綿飴さん» そのままですねww了解しました!! (2017年8月11日 19時) (レス) id: 0b166e2ee3 (このIDを非表示/違反報告)
しろくまの綿飴(プロフ) - ありがとうございます!そのままで、『しろくまのの綿飴』です! (2017年8月11日 19時) (レス) id: bfa88b85c6 (このIDを非表示/違反報告)
美樹(プロフ) - しろくまの綿飴さん» ユーザー名の所教えてくれれば私が飛びます! (2017年8月11日 16時) (レス) id: 0b166e2ee3 (このIDを非表示/違反報告)
しろくまの綿飴(プロフ) - すみません!Twitterに、飛べないです!できれば、フォローしたいのですが、どうしたら良いですか? (2017年8月11日 14時) (レス) id: bfa88b85c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫の助 | 作成日時:2017年6月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。