検索窓
今日:20 hit、昨日:7 hit、合計:100,077 hit

たっと。 ページ17

結局俺らのチームは若利のスパイクを止められず負けてしまった。







でも案外楽しいもんだな。








『芽衣。お疲れ。』







「Aくん!お疲れ様!」







『白布もお疲れ。』







「おう。」







芽衣「Aくん、この後暇?良ければ勉強教えてくれませんか?」







特に今日はこの後用が無かったためいいよと返事をしようとした。









『うん、別に「ごめん、今日俺と用がある。」え?白布?』






あれ?俺なんか白布と約束してたっけ?







「あ、、、そうなんだ、。ごめんね?」







『あー、うん。また今度ね。』








芽衣「うん!!!」







芽衣は可愛い。でも、ドキドキすることは無い。







と言うか俺は芽衣が好きではないんだと思う。






なんて言うか、後輩の好きとか友達の好き





芽衣には悪いと思うけど







しょうがない事なのかなとも思う自分がいる。






『あ、白布。今日俺らなんか約束してたっけ?』








「、、、。」






え、まさか。







『してない?』








「、、、うん。」






おお、
まじか。





でも、、、なぜ嘘ついた?

ちっと。→←そっと。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤緋赭 - 何で終わった? (2017年11月3日 11時) (レス) id: 33cdc0490e (このIDを非表示/違反報告)
マヤ(プロフ) - 白布が可愛すぎてつらい(´∩ω∩`) (2017年8月17日 23時) (レス) id: 00c528eacd (このIDを非表示/違反報告)
紗羅ヾ(´∀`ヾ)(プロフ) - 白布ちゃんは何人をおとしたのやら (2017年8月2日 22時) (レス) id: 894152dac6 (このIDを非表示/違反報告)
美澄(プロフ) - 白布可愛いすぎか(´. _ . ` )惚れてまうわ (2017年7月6日 22時) (レス) id: 1aee2725db (このIDを非表示/違反報告)
- 白布可愛い← (2017年7月2日 18時) (レス) id: 7b0bc4a3bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫の助 | 作成日時:2017年7月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。