検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:7,872 hit

#3ケンさんスタイリング×恐喝 ページ3

N「あれ、今日ってAちゃんが担当の日?」


「あ、はい。今日は僭越ながら私がケンさんのスタイリングを担当させていただきます」


K「おっ、Aちゃんがコーディネートしてくれるの?僕はキュートメインボーカルだから、可愛くお願いね♪」


「了解しました。精一杯担当させていただきます!」


K「よろしくね〜〜☆☆☆」




ーーーー




K「Aちゃんて、ホンビンと昔からの知り合いなの?」

「あ、そうなんです。中学校の同期で」

K「へぇ〜〜〜。ね、なんかAちゃんだけが知ってるホンビン の秘密とかないの!?」

「秘密ですか?そうだなぁ。勉強は割と出来てたし、部活もバスケ部で一生懸命やってたし…あ、でも嫌いな教科があると抜け出してましたね!」

K「まじ!?それ、今でもたまにあるよ!!笑」



H「けにょ〜〜〜ん、何が今でもあるのかなぁ…??」

ケンさんがあからさまにビクッと反応する。


K「げっ;ホンビン!!Aちゃん、今日はスタイリングしてくれてありがとう!それじゃ僕は一旦退散するよ!またね!」

それだけ言い残すと、
ケンさんは風のように去っていった。


(…あれ、ケンさんの方が年上だよね?)



ガシッ


「ぎゃっ」

H「余計なこと言ってないよな…?」


今にもゴゴゴゴという効果音が聞こえてきそうな状況。

後ろから肩を掴まれているから、余計に威圧感がハンパない。


「言ってないです言ってないです。言ってないから、離れてください」


H「余計なこと言ったら、どうなるか分かってるよな…?」

ゴゴゴゴ…


(ちょ、仮にも女子相手に。そんな恐喝めいたセリフ言う!?)


「女の子に対してそんなことするから、モテないのよ…」

あ。

つい、いい言葉に買い言葉で、心にもないことを言ってしまった。(モテないなどと)←



H「大丈夫、Aにしかこんなことしてないから。」

「………」



はああああああああああ!??

何それ余計腹立つっっ!!


こんなことされる私は女子じゃないっていうの!??

#4おっぱ呼び注意報→←#2再会×ホンビン



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:VIXX , ホンビン , K-POP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりる | 作成日時:2020年2月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。