検索窓
今日:51 hit、昨日:49 hit、合計:16,416 hit

【40】・デザートを召し上がれ。 ページ42

『Aside』
ナツメちゃん達の部屋に着いて、声を掛けてから襖を開ける。

A「失礼します」
ナツメ「あっ、Aさん!どうぞ、中に入ってください!」

遊んでるアキノリ君達にも声を掛けたナツメちゃんは、座卓(テーブル)に座った。

A「約束していたデザートです。お気に召すか分かりませんが....かなりの自信作を作りました」

デザートを出すと、ナツメちゃんとアキノリ君は目を輝かせている。
トウマ君も驚いていた。

ナツメ「Aさん凄っ!」
アキノリ「もうプロの域を超えてる!」
トウマ「どれも美味しそうだよ」

皆優しいなぁ....

A「そう言って頂けるだけ嬉しいです。早速、召し上がってください」

一斉にデザートを口に運んだナツメちゃん達。

ナツメ「ん〜!メロンタルトより甘さが増して美味し〜!」
アキノリ「めちゃくちゃ美味しいです!」
トウマ「お菓子作りが、とても上手なんですね」
ナツメ「Aさん、作ってくれてありがとうございます!」
A「いえいえ、皆さんに喜んでもらえて良かったです」

なんて話してると、隣に居たエンマが話し掛けてきた。

エンマ「流石、自信作なだけあるな。Aが作るなら、何個でも食べたくなる」
A「褒めても何も出ませんよ、大王様」
エンマ「即答か....」

私達の様子を見ていた三人は、ニコニコと笑っている。

トウマ「仲良いですね」
ナツメ「Aさんのノールックツッコミで戸惑うエンマ様の絵面、面白過ぎるでしょ笑」
アキノリ「慣れたような口調だったし笑」

その言葉にポカンとしていると、エンマが距離を詰めてきた。

A「ち、近いですよ....」
エンマ「いつもの事だろ?」

トウマ君とアキノリ君は呆気にとられていて、ナツメちゃんに関しては顔を手で隠して指の間から私達を見ている。

A「恥ずかしいのでお止めください!」

不敵な笑みを浮かべてるエンマは、この状況を面白がっていた。

【41】・お似合いな二人。→←【39】・仕返しの不意打ちキス。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナミ | 作成日時:2023年11月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。