検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:616,023 hit

29話 ページ32

猗「破壊殺…」


「花の呼吸…」



かれこれ技を出し続け1時間以上が経った。




「…はぁっ、はぁっ」



まずい…、目眩が………




「ぁ…」


夜明けだ。





朝日がのぼる。



ここは場所的には陽光が差す。




猗「ここまでか…楽しかったぞA。また会おう。」





「…っやば」




本当は分かっていた。





猗窩座は絶対女の人を殺さないこと。


食べないこと。


だから少しだけ私の方が有利なはずだった。



分かっていたからこそ、こんな有様だ。






1人で勝てなかったと思い込んだから?


そんなの言い訳に過ぎない。己の強さが弱かったから逃してしまった。あそこで斬らなければ被害が増えるというのに。


あの時猗窩座は強い、才能があるって言ってた。



他者からの過大評価なんて要らない…






最後まで戦い抜いてこその柱である。





もう…


「…自分が、…何をしたいのかっ……わかんないよぉ……お母さんっ、」





大粒の涙が地面を濡らす。





「私は…ど、するのがっ正しいのかなぁ…」




分からない。







ブチッと、太い心の糸が少しずつ切れていく。


でも、そんなもの私は気づくはずもない。





「……鍛錬、しないと…」





外では長時間、伊地知さんを待たせている。




これ以上は待たせられないから急がないと。




〜〜〜〜〜




伊「花宮さん大丈夫ですか?!随分と長く戦って…」



「大丈夫です、体力の使い方を間違えただけなので。寝たら治ります。」



伊「ですが…!念の為家入さんに「伊地知さん。」…?」



「このこと、五条先生にも生徒にも言わないでくださいね?本当に私は大丈夫ですから。」




伊「……わかりました」





「…すみません、ありがとうございます」





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






ベンッ


ベンッ


ベンッ



猗「ご報告に参りました、無惨様。」




無「何か収穫があったのか?」




猗「また花宮Aの生存が確認出来ました。呼吸法も変わらずです。」




無「ほう。これでほとんどの鬼殺隊員が揃った。あの時の復讐といこう。」




猗「はっ!」






無(竈門炭治郎、花宮A…。

楽しくなりそうだ、お前らは私が必ずこの手で殺す…)

30話→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モチモチ(プロフ) - わっぱみがきさん» え!それは良かったです!!好きな作品同士のお話私案外好きなのでおすすめですよ😚 (11月18日 20時) (レス) id: 832328d0a2 (このIDを非表示/違反報告)
わっぱみがき - 夢主以外で鬼滅キャラ出てくるの見るの結構躊躇っちゃったけど勇気だして見たら最高すぎてとんだ(?)作者さんがかく作品だからなんだろうけど普通にハマりました!これで読めるジャンル増えました!神!! (11月1日 10時) (レス) @page50 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
モチモチ(プロフ) - 奏さん» うわーぁぁん!!10回も読んでくださってるなんて恐縮でしかありません😭 ありがとうございますっ!!!  私は新たに推しが増えてしまい困ってます() (2022年9月24日 20時) (レス) id: 832328d0a2 (このIDを非表示/違反報告)
- もうかれこれ10回くらいこの話全話読んでます(笑)感動もするし何より飽きない!この話作ったのすごすぎません?笑 推し→鬼滅の刃は胡蝶三姉妹、無一郎 ハイキューは月島 呪術廻戦は伏黒、真希さん 東リべ マイキー、ドラケン、千冬、場地さん、三ツ谷です! (2022年9月24日 16時) (レス) @page1 id: 5ace0f76be (このIDを非表示/違反報告)
モチモチ(プロフ) - シンアさん» はじめましてっ!素晴らしいと言ってもらえてすごく嬉しいです!!😭 推ししか勝たんですよ!笑  よかったら、今東リベの作品で、シンアさんの推しである蘭ちゃん書いているのでよかったら見ていってくださいねっ! (2022年2月6日 15時) (レス) id: 832328d0a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチモチ x他1人 | 作成日時:2021年5月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。