検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,116 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ

どうも。僕です木田くんです。

半年ぶり位ですかね。約半年ですよ。四捨五入的な半年ですよ。

前みたいな囲いさん達はもう居ないけど新しい作品作ってみました。

しかも以下にも囲いさんが必要な作品…

その名も…


題名見てねハートハート←


このページではねぇなんとだぜぇ?

今までなかなか返信出来なかったコメントや相談沢山あるよな。そしてごめんなさい。


ここでは相談事を書いてくれれば第三者又は第四者として意見を述べる、言わば聞き屋ですねはい。


恋愛イジメ親お金浮気不倫に何でも来いだぜ!!


まぁ、帰ってくる意見がこれからの君の枝分かれした選択肢の背中を押す役になれればと思う。


コメントしてね( ´・-・` )
木田くん泣いちゃうから( ´・-・` )

囲いさん居ない木田くんって只の木田くんだから


昔の自分はイキリな木田くんだから。
間違えるなよ(`・д・)σ メッ

それでは甘いものでも食べながら待ってます。執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む




おもしろ度の評価
  • Currently 9.25/10

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 木田くん , 相談 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

侑依@絶対留学してやる。出てってやる(プロフ) - もっちゃん。LINE見たら退出してたんだけどどうした?? (2017年5月27日 18時) (レス) id: 0bd40589fc (このIDを非表示/違反報告)
思歩 - 木田君久しぶり!夏休み中にいっぱい相談乗ってもらったおかげで、卒業式に告白されて付き合うことになりました。木田君のおかげ!イケボ復活ありがとう!!! (2017年3月21日 12時) (レス) id: 2dd27f57e9 (このIDを非表示/違反報告)
ユリエ(プロフ) - サイトメニューってとこを押して、メッセージってのに来てるはずだよ!! (2017年2月8日 21時) (レス) id: 5130b3ebd6 (このIDを非表示/違反報告)
サイコパスな木田クンッ。#カップ麺中。(プロフ) - ユリエさん» マジで来ないwww (2017年2月8日 20時) (レス) id: 7726092097 (このIDを非表示/違反報告)
ユリエ(プロフ) - 通知かな??出来た? (2017年2月8日 20時) (レス) id: 5130b3ebd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイコパスな木田クンッ。#カップ麺中。 | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2016年12月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。