検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:49,295 hit

16、書記長のお布団 ページ19

トン「大体、女の子の前に怪我人やろ?医者たる、ものが何をしてるのやら」

トン「しかも、怪我してるのに走らせるとか!!意識が足りんのとちゃう?」

ペ神「うっ...」

わぁ、生の粛清だぁ
ちょっと羨ましいとか思ったことは内緒。

トン「グルさんも、そろそろ仕事してくれませんかねぇ。書類の提出期限昨日までやなかったん?」

グル「あ、はい。」

ここは、素直に頷かないと、飛び火くらいそうだもんね

トントン様も大変だな〜

というか、粛清という名の説教長くないか?かれこれ、2時間はやってるぞ?

眠くなってきた...

『ふわぁ〜』

少しくらい寝ても怒られないよね?

おやすみ世界!!

(グルside)

グル「...おっと、寝てしまったのか」

このままだと、風邪を引いてしまう。
なにか...そうだ!私の軍服のコートをかけてやろう!!

にしても、綺麗だな...

はっ!早く書類をしないとトン氏にお説教をくらってしまう!!

いそいそと、自分の席に戻った。

(トンside)

トン「はぁ、今日はここまでにしとくけど次、こんなことあったら許さへんよ?」

トン「反省文。明日までに提出。」

ペ神「はい。」

結局、4時間も説教に時間を使ってしまった。

さてと、だいぶ...というかかなり待たせてしまった。

トン「名無しさ...あれ?寝てるん?」

グル「ああ、ちょうど2時間くらい前に気づいた時には寝ていたゾ」

どうしようか...ペ神に医務室に連れてってそこで寝てもらうか...でも、起こすのはなんか悪い気がする...

トン「どうしようか...」

グル「このままここで寝てて貰うのがいいんじゃないか?」

トン「はぁ!?さすがにソファで寝るのは疲れてしまうやろ」

グル「大丈夫だろ、それに、結局聞きたいことはほとんど何も聞けてないしな」

トン「はぁ、まぁ起こすのは悪いし、しゃーないな」

せめて、きちんとした布団くらいは持ってくるか

トン「ちょっと、部屋から布団持ってくるわ」


グル「それは、トン氏のか?」ニヤッ

トン「そ、そうやけど、なにか?」


グル「DTのくせに...」ボソッ

トン「あ"あ"ぁん??」


グル「な、ナンデモナイデス」

────────────────
『んんっ...』

見たことのない天井...

というか、この赤いお布団

『いい匂いするっ!!!』

グル「ブフッ」

笑い声?

『ひぇっ!?ピーポーがいた!!』

トン「〜〜〜〜っ」

あ、そうか
あのまま寝ちやってたのか

17、総統閣下の質問→←15、粛清のお時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:wrwrd!! , 軍パロ , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十四colors(プロフ) - 空さん» わぁ、ありがとうございます!とても嬉しいです!頑張ります(^^) (2019年8月1日 23時) (レス) id: dcb4cb05ee (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主ちゃんの慌ただしさがすきでっす!更新頑張ってください! (2019年7月25日 13時) (レス) id: c33bd1f300 (このIDを非表示/違反報告)
十四colors(プロフ) - ^黒ω猫^さん» うえっ!?ありがとうございます!!すごく嬉しいです...!!頑張ります!!(^^) (2019年6月12日 22時) (レス) id: dcb4cb05ee (このIDを非表示/違反報告)
^黒ω猫^ - 面白ォ!?頑張っ…て…くだ…さ…バタッ(絶命) (2019年6月12日 17時) (レス) id: f1451596cc (このIDを非表示/違反報告)
十四Colors(プロフ) - 伊吹さん» あわわわゎ!!なんと!!ありがとうございます!これは、更新をしなくては!!早速行ってきます笑(*^^*) (2019年4月4日 21時) (レス) id: 1035f622c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十四Colors x他1人 | 作成日時:2019年1月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。