検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:49,283 hit

14、ペ神との鬼ごっこ ページ16

ペ神「早く出てかないと掘るよ?」

その時、トントン様の顔が真っ青になった。

トン「し、失礼しました!!」

バンッ

ペ神「まったく!騒がしいんだから!」

ペ神「静かにドア閉めてよね!」

何故かオネェ口調のしんぺい神様にすこし笑ってしまった

『ふふっ』

ペ神「あ!笑った!」

『え?』

ペ神「起きてから1回もわらってないんだもん!笑顔、初めて見た〜」

『そ、そうですかw』

ペ神「そうだよ!」

あぁ、ダメだwツボに!!

『ふふっ、あははっ』

ペ神「もう!なんで急に笑い出すのよ!」

『ひぃーwやめてぇーw』

ペ神「案外、女の子も可愛いかも...あ!」

『ん?wどうしたんですか?w』

ペ神「俺、女の子も行けるかも」

『んん??w』

ペ神「と、言うことで1回掘らせて☆」

『な、なんでそうなるんですか!!』

ペ神「何となく!☆」

『ちょ、怪我人ですよ!!しかも、手わきわきしてこっち来るの辞めてください!!』

ペ神「んふふ」

『(時よ止まれ!)』

あれ?止まってなくね?


........もしかしてだけど、怪我してて不完全な状態だから使えないとかないよね?

『ははっ』

笑えない。

ペ神「じゃあ、早速!」

『っと!神回避!!』

ペ神「ちっ」

『え!?舌打ち!?』

ペ神「今度は、逃げられないよ?」ニヤッ

こういう時は、医務室から出て逃げるのがよし!

バンッ

よし!ドアという名の第1関門突破!

とはいえ、広すぎて何処に行けばいいか分からない!

何気に、怪我が痛いし!!

とりあえず、痛いけど全力疾走!!

しんぺい神様、足速くない?

かけこれ、10分ほど追いかけっこしてる気がする!!

........あそこだ!とりあえず、あの部屋に駆け込んでみよう!


バンッ からの、そっと閉める。

タッタッタッ

どうやら、バレずに入れたみたいだ!

『ふぅ、助かった』

で、ここはどこd

前を向くとそこには、目をぱっちり開いてびっくりしている総統閣下もとい、グルッペン総統と、書記長のトントン様が...

『ど、どうも?』ニコッ

グル「.....」キラキラ

トン 「.....」

なんでグルッペン総統は、楽しそうなんですかねぇ

グル「トン氏!」

トン「はいはい、グルさんどうしたんです?」

グル「とりあえず、お茶会の準備をしようではないか!折角のお客人だ!」

トン「グルさんあんた、休憩したいだけでしょ」

グル「そ、ソンナコトナイヨ」

グル「ん"ん"、それに彼女には聞きたいことが沢山あるんでな」ニヤッ

更新じゃなくて、すみませんっっっっっ→←13、医務室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:wrwrd!! , 軍パロ , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十四colors(プロフ) - 空さん» わぁ、ありがとうございます!とても嬉しいです!頑張ります(^^) (2019年8月1日 23時) (レス) id: dcb4cb05ee (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主ちゃんの慌ただしさがすきでっす!更新頑張ってください! (2019年7月25日 13時) (レス) id: c33bd1f300 (このIDを非表示/違反報告)
十四colors(プロフ) - ^黒ω猫^さん» うえっ!?ありがとうございます!!すごく嬉しいです...!!頑張ります!!(^^) (2019年6月12日 22時) (レス) id: dcb4cb05ee (このIDを非表示/違反報告)
^黒ω猫^ - 面白ォ!?頑張っ…て…くだ…さ…バタッ(絶命) (2019年6月12日 17時) (レス) id: f1451596cc (このIDを非表示/違反報告)
十四Colors(プロフ) - 伊吹さん» あわわわゎ!!なんと!!ありがとうございます!これは、更新をしなくては!!早速行ってきます笑(*^^*) (2019年4月4日 21時) (レス) id: 1035f622c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十四Colors x他1人 | 作成日時:2019年1月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。