検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,440 hit

4 ページ5

うらたぬき『…あの女子、まさか』


志麻『…俺らのファンクラブの会長の子ちゃうの』


センラ『…それやねん…あの子の告白断ったから…』


うらたぬき『…坂田がいじめられる可能性あり…と』


志麻『…どうする?』


センラ『…とにかく、あの子らに任せよか』


うらたぬき『そうだな』









?『…えーっと…?』


?『な、な、なんで、俺らなんですか…!?』


うらたぬき『いや、やっぱすとぷりは信用できるしな』


ななもり『だからって…僕らに任せて、どうにも出来なかったらどうするんですか!?』


莉犬『そうですよ!!』


センラ『一日だけっ!!お願い!!』


るぅと『…坂田さん…大丈夫じゃないですよね、逆の意味で…』


志麻『?どういうことだ?』


ころん『いやだから…いじめられるんじゃなくて…』


ジェル『坂田さん…ストーカーとか…付くほうですよね、多分』


さとみ『たぶんなー君はそれを予想して言ってるんですよ』


センラ『あー…そうか…』


ななもり『…仕方ない、ですね、分かりました。
一日だけですよっ!!』


うらたぬき『お、出た、ツンデレ』


ななもり『んなっ…!?』









莉犬『…なーくん可愛いかよ…ッッッッッ←』


るぅと『莉犬、耐えろ←』








ななもり『えっと…ななもりです。すとろべりーぷりんすのリーダーです。歌上高校3年です』


莉犬『莉犬です!すとぷりのメンバーです!歌上高校2年です!』


るぅと『えっと、るぅとです!すとぷりメンバーで、歌上高校2年です!』


さとみ『さとみです。すとぷりメンバーで、歌上高校3年です。』


ジェル『ジェルです!すとぷりメンバーです!歌上高校3年ですー』


ころん『ころんです!すとぷりメンバーで、歌上高校3年です』


坂田『み、皆さん…年上っ…』


ななもり『大丈夫ですよ、気軽に接してもらって!』


莉犬『坂田さん坂田さん!ミュージカル学科トップなんですよね!』


坂田『そそそ、そうですっ!』


莉犬『大変らしいんで、頑張ってくださいね!』


坂田『は、はいっ!!!』

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サキュ - 初めまして、さかたんがめちゃくちゃ可愛いし、ストーリーがとても面白いくて大好きです。 ゆっくりで良いので頑張ってください! (2019年1月6日 22時) (レス) id: cf3aa1e26e (このIDを非表示/違反報告)
suisa1234(プロフ) - 三國おと♪さん» ありがとうございます!!! (2018年12月29日 22時) (レス) id: e9397dc4d9 (このIDを非表示/違反報告)
三國おと♪ - 結果→歌い手&作者さんは神様……頑張ってください! (2018年12月29日 22時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)
suisa1234(プロフ) - 響音リリアさん» まじかぁ…多分ね、奇跡ちゃう?← なんでやろな…wわしちゃんと、関西に住んでるで?← (2018年11月20日 1時) (レス) id: e9397dc4d9 (このIDを非表示/違反報告)
響音リリア - suisa1234さん» へ?わいの情報が変なのか?Twitterで放送されないからZIP!嫌い(><)って書いてあったんだけど…………。 (2018年11月19日 7時) (レス) id: 4861b7501c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suisa1234 | 作成日時:2018年9月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。