検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:190,387 hit

9 ページ10

上司(男)『ハイハイ注目ー』


凛のことを知らない人たち『『『『???』』』』


上司(男)『今日ここで一緒にいることになった子がいるから、面倒見てあげてね』


凛『えっと…坂田凛です!優お姉ちゃんのいとこ違いです!あたしが無理言って着いてきちゃいました…今日1日なにかと迷惑をかけるかもしれませんが…宜しく御願いします!』


坂田『て、ことで、僕がいない間御願いします…』


全員『『『『はーい!』』』』





後輩『優さん!傍から見たら親子ですよ!?』


坂田『うわーそれ友達にも言われたwww』


後輩(男)『最初隠し子かと…←』


坂田『それさっき美羽(あの同期の女の人です)に言われたwww』





凛『お姉ちゃん』


坂田『?』


凛『居場所ができてよかったね!』


坂田『!…そうだね、うん』






美羽(同期の人)『優今日仕事捗ってんじゃない』


祐介(同期の人)『今日の仕事の済ませるスピード早くね?』


坂田『凛がいるから捗る←』


凛『お姉ちゃん、いつもはどうなの?』


美羽『普段も早いけど今日は一段と早いね
夕方までに終わるんじゃない?』


祐介『俺後で手伝ってもらおうかな←』


凛『だめ!お姉ちゃんが疲れちゃう!』


祐介『冗談だよwさ、俺も頑張ろー』


美羽『私も頑張るとするかしら』







坂田『凛、患者さんのところ行ってくるからええ子にしとるんやで?』


凛『うん!』








坂田『診察しますねー』


患者『坂田先生、今日も大変ですねぇ』


坂田『あはは、そんなことないですよ』


患者『坂田先生と喋ってるとこっちまで楽しい気分になって心がスッキリするよ』


坂田『そう言って下さると幸いです』






坂田『うん、何の異常もないですね。心拍数も安定してます』


患者『ありがとうねぇ』


坂田『いえいえ』









凛『お姉ちゃん!』


坂田『ん、凛、しー』


凛『あ、うん!』





他の所の同期『え、坂田隠し子?』


坂田『違うわwいとこ違い』


凛『凛です』


同期『いい子すぎる』








美羽『もー凛ちゃん、走っちゃダメでしょ?』


凛『はーい…』







凛『え、あたし先帰るのー?!』


坂田『うん、今日は遅くなりそうやからねぇ…』


凛『えー…やだ…』


坂田『じゃあ今日一緒に寝よか、それまで千羅と遊んどって?』


凛『…うん』

10 表記変えました!→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 女体化 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずれもん - この作品めっっっっちゃ好みです。面白くて一気読みしました! (2020年8月3日 0時) (レス) id: 7eb761294d (このIDを非表示/違反報告)
ふらりあ@サブ垢 - いやこの流れなn(( (2020年5月26日 17時) (レス) id: 55594a9661 (このIDを非表示/違反報告)
露都 - 命に嫌われている見ましたy (2019年1月5日 2時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)
suisa1234(プロフ) - 露都さん» 僕坂田家でs() (2019年1月5日 1時) (レス) id: e9397dc4d9 (このIDを非表示/違反報告)
露都 - 私はセンラーでs(( (2019年1月4日 10時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suisa1234 | 作成日時:2018年8月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。