検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:190,386 hit

23 ページ24

志麻『…で付き合い始めたと…』


優『うん』


志麻『…思ったんだけどお前らが女ってことマネージャーさんとか知ってんの?』


優『知ってるよー、いつの間にかいつものカメラマンさんとかも知ってるw』


千羅『内緒にって言ってあるから!』






千羅『晩御飯出来たでー!』


優『はーい!』


スッ


志麻『…うらさんいつの間にそんなに鍛えたし←』


渉『いや、優は筋トレにもならないレベルに軽い←』


志麻『…まじで?』


渉『まじ』







千羅『グラタンやから、熱いでー』


志麻『おー!』


優『千羅のグラタンて初めて食べるわー!』


渉『うぉー…チーズが乗ってるやつ久しぶりに見た…!』




浦島坂田『『『うま!?』』』


千羅『よかったわぁ』


優『千羅美味しいで!え、えホンマに美味い』


志麻『めっちゃ食えそう←』


渉『…やべぇ、美味』


千羅『えへへ…』





渉『…あ、優…やべぇ』


優『?』


渉『…まふが打ち合わせのために来るんだった』


優『ここに!?』


渉『そう、だからお前らどうする?』


千羅『あ、じゃあ、僕らはその妹とか設定は?』


志麻『それでいいじゃん』





まふまふ『あ、坂田とかいないのいま?』


渉『そ、今買い物いってる』


まふまふ『なるほど!…?そっちの人は?』


優『あ、え、優の妹です…』


千羅『千羅の妹ですー(´∀`)』


まふまふ『あ、初めまして(´∀`)まふまふと申します
お邪魔します(´∀`)』







まふまふ(…まぁあの二人は本人なんだろうなぁ…似てるし←…てかなんで女?不思議だ…)


優(…やべぇまふは勘がいいんだった…ばれてるかも)



まふまふ『あ、そうそう!打ち合わせ!』


渉『ん、向こうの部屋かりまーす』






優『今のうち!』





タタタッ




ガチャ


優『ただいまー』


千羅『荷物重い…』


志麻『おかえりー、妹ちゃんたち帰ったで』


優『え、帰ったん?』


千羅『はやw何しに来たんやろw』



志麻(まってこの2人演技がうますぎる)←


優『飯食ってったらよかったのにさぁー…』


千羅『優のご飯美味しいからなぁ…』



まふまふ『あ!坂田!帰ってきてたの?』


渉『おーおかえりー』


まふまふ『妹さんたち帰ったんだね』


優『うん、らしい。何もせずに帰って行ったわw』


千羅『そやねw』


まふまふ『…へぇ…』




まふまふ『…今度教えてよね((ボソッ』


優『っ!…はいはい』

24→←22 さかたんの表記変更しました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 女体化 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずれもん - この作品めっっっっちゃ好みです。面白くて一気読みしました! (2020年8月3日 0時) (レス) id: 7eb761294d (このIDを非表示/違反報告)
ふらりあ@サブ垢 - いやこの流れなn(( (2020年5月26日 17時) (レス) id: 55594a9661 (このIDを非表示/違反報告)
露都 - 命に嫌われている見ましたy (2019年1月5日 2時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)
suisa1234(プロフ) - 露都さん» 僕坂田家でs() (2019年1月5日 1時) (レス) id: e9397dc4d9 (このIDを非表示/違反報告)
露都 - 私はセンラーでs(( (2019年1月4日 10時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suisa1234 | 作成日時:2018年8月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。