検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:134,125 hit

甘く、優しく 5 ページ5

雲雀「なんでこんなのに乗らないといけないわけ?もう終わりでしょ?」


貴「いーじゃないですか、最後の思い出に。
ほら、早く乗ってください!」






事件も終わり、帰ろうとした僕は花村に引き止められた。



無理やり観覧車に乗せられて、ムスッとしながら窓の外の景色を見る。





思い返すのは、さっき捕まえた男のこと。






あんなにちかくにいたのに僕が気づかないなんて、ありえない。



いつもの僕なら、きっともっと早く気がついて捕まえてた。





そう、いつもなら…。





高さにはしゃぐ花村Aを見る。









今日の僕がいつもと違うのは、きっと君のせいだ。





雲雀(花村とのデートを…少しだけ楽しんでしまったからだ。)







ねえ、なんなのこの気持ち。



なんだかむず痒くて、落ち着かない。






…でも、そんなに嫌な感じでもない。









雲雀「…君といると、変になる。」



貴「雲雀さん、元々変ですけど…ナンデモナイデス。」




トンファーをチラつかせると、大人しくなるA。




お化け屋敷での彼女は可愛いと思ったけど、
こういう花村も嫌いじゃない。









…知りたいな、この感情のこと。





雲雀(いや…少し違うな。)







僕が知りたいのはきっと、花村Aのことだ。









きっとこの日から…少しずつ、僕は君に惹かれてた。

甘く、優しく 6→←甘く、優しく 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:REBORN , トリップ , 逆ハーレム   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らっく(プロフ) - 香坂さん» コメントありがとうございます!URLリンクつけてないんであまり見つからない短編集をよくぞ発見してくださりました!どうぞゆっくりご覧ください(^^) (2016年11月6日 11時) (レス) id: 6752a26535 (このIDを非表示/違反報告)
香坂 - 空いてる時間に見てたら見つけました!短編集とか俺得…! のんびり読まさせてもらいますね(*´ω`*) (2016年11月6日 0時) (レス) id: cc9bfb9dd8 (このIDを非表示/違反報告)
らっく(プロフ) - 未来編における10年後花村ちゃんが出るのはこれで最後です。リクありがとうございました!! (2016年10月23日 23時) (レス) id: 6752a26535 (このIDを非表示/違反報告)
らっく(プロフ) - 花奈さん» リクありがとうございます!では、継承式編が終わったあとの物語としてこちらに書かせていただきます。ですが、まだ本編の継承式編が終わっておりませんのでしばしお待ちくださいませ…! (2016年10月23日 8時) (レス) id: 6752a26535 (このIDを非表示/違反報告)
花奈 - らっくさん» ありがとうございます!!(*゚▽゚*)花村ちゃんとヴァリアー(特にベル)の日常のお話が読みたいです!継承式編が終わった後でも未来のことでもいいのでお願いします!! (2016年10月22日 19時) (レス) id: dfc8978d27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2016年10月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。