検索窓
今日:25 hit、昨日:16 hit、合計:23,458 hit

【切り抜き】お兄様の成長に涙し、浮かれ、独占欲を出し、真夜中の配信にも関わらず声を張り上げ、落ち込む情緒不安定社長【加賀美兄弟/2j3j】 ページ48

「そうです、皆さん聞いてくださいよ!!
 兄様が、私ばかりに任せてられないと料理を練習しまして
 練習と称してお弁当とか配信のお供を作ってくれるように
 なったんですよ。もちろん最初はアレでしたけど
 最近は凄く美味しいんですよ、本当に
 ちなみに今も兄様が作ってくれた物をお供にしてます
 最初はレシピを見て作るだけだったのに今じゃ自分で考えて
 作るようにまでなって!!思わず泣いてしまいました

 "社長が最近浮かれてる感じがしたのはそれか"
 えっ、態度にそんな出てました!?
 何かちょっと恥ずかしいな…w
 "ちなみに今のお供は?"
 片手で食べれるように考えてくれたらしいブラウニーです
 チョコ嫌いなのに、私の為と頑張ってくれました

 ちなみに飲み物も用意してくれたんですが
 ブラウニーに合うように、と考えたのかホットミルクでした
 ブラウニーが甘いのでこっちは甘さ控えめになってます
 喉に良いようにハチミツまで入れてくれました
 兄様の気遣いがすごすぎて好きです

 でもROF-MAO収録のときにはメンバー飽き足らずDにまで
 何かを作るようになってしまって。止めるのが大変です
 兄様が作ったものを食べるのは私だけでいいのに…

 "見たい"
 食べたいじゃないんだ、見たいんだ
 では後ほどファイルに溜まりつつある写真を
 Xにて公開しますので、それを見ていただければ

 "社長が作って兄弟揃って食べるの解釈一致だし
 お兄様が作って社長だけの物にしたがるの解釈一致"
 最近よく解釈一致っていう単語見るなぁ…w
 まぁ、兄様は素ですし私も割と曝け出してますし。

 "またお兄様が完璧マンに近づいちまったよ"
 そう!!!そうなんですよ!!!!
 元々完璧だった兄様がまた完璧になったんです!!
 これは由々しき事態ですよ、皆さん!!
 兄様が完璧になる=一緒にいる意味がない=居なくてもいい
 そんなことになってしまうんです!!!

 無理です…私、兄様が居ない生活なんて耐えられません…
 兄様の成長を見守ることが私の生き甲斐なのに…

 ブラウニー美味しい…いや待って美味しすぎないか?
 あ〜…ホットミルクが合う…兄様天才です…
 好きです、結婚しましょう」

『無理』

「兄様!?待って、タイミングが悪くないですか!?」

『聞いてない、俺は何も聞いてないから』

「兄様ぁぁぁぁぁ!!!!!」

【切り抜き】お前らそういうところだぞ集【加賀美兄弟/2j3j】→←【切り抜き】お兄様への愛を大爆発させる社長集【加賀美兄弟/2j3j】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

書籍姫(プロフ) - わぁ...好きです...応援させていただきます!! (11月18日 19時) (レス) id: b249051f78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病帰-yamiki- | 作成日時:2023年11月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。