検索窓
今日:51 hit、昨日:72 hit、合計:23,556 hit

【切り抜き】出掛け先でまさかの人達と出会う加賀美兄弟【加賀美兄弟/2j3j】 ページ14

「そう、この前凄くビックリしたことがあったんですよ

 兄様と遠くまで出掛ける機会がありまして
 私と兄様の2人で出掛けたんですよ
 そうしたら、出掛け先でとある方達と
 出会ったというか、見かけたというか…

 まぁ、出会ったんですよ
 最初は見かけただけので普通にスルーしたんですけど
 2回目に出会った時に目があってしまいまして
 皆さん兄様を見ては驚いてました
 私達は思ってないんですけど、とても似ているようで
 社長が2人…?と言われましたねw
 私はこの世に1人ですから!と言わせて頂きました

 ということで…
 その方達がお話したら、もう少し詳しい話をしようと思います」





【あの方達】
「そう言えば、あのお2人と出会いましたね」

「忘れてはいけないあの2人」

「…あー!忘れてた!」

「お、誰だ誰だ〜?」

「本人もほんのり話しているみたいだけど
 ディ◯ニーに行ったら最近噂の2人と出会って
 勘づいている人も多いかな」

「巷で噂のラブラブカップルのお2人と出会いました」

「カップルじゃないよ?兄弟だよ?」

「いやあそこは公式カップルです」

「勝手に公式カップルにされてるお兄さんが可哀想な気が…」

「いやでもお兄さんも満更じゃなさそうな顔してたからな」

「コメントの大半があのお2人で埋まったところで
 お兄様のカチューシャが可愛かったと言わせていただきます」





【詳しい話】
「"社長、教授達が話してたよ"
 忘れてた、あの方達から話されたら詳しく話すんでしたね
 話しましょうか、と言っても話すことそんなに無いけどなぁ…w
 ただ、兄様と年甲斐もなくはしゃいだだけでw

 あ、あと兄様のカチューシャ姿沢山撮りましたね
 ジェラトーニのカチューシャしてるのが可愛くて…
 しかもポップコーンのケースを首に提げてるんですよ
 可愛かった…もう一回、いやもう一億回見たい

 "見すぎじゃない?お兄様穴開いちゃう"
 いや足りないくらいですけど?
 ずっと視界内に入れておきたいぐらいですけど?

 "フェスでお兄様と離れるけど大丈夫そう?"
 大丈夫です、お兄様も連れて行きます」

《違う、そうじゃない
《鈴木雅之流れちゃったよ

「兄様に丸一日会えないなんて私が持たないので
 じゃあ兄様にも来てもらおうと思って
 ついでに弟も紹介したいですからね

 "お兄様ビックリするだろうね"
 いや、兄様の驚く顔ここ数年見てないからなぁ…w」

【切り抜き】誕生日に怒涛のお兄様愛を"少し"見せる社長【加賀美兄弟/2j3j】→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

書籍姫(プロフ) - わぁ...好きです...応援させていただきます!! (11月18日 19時) (レス) id: b249051f78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病帰-yamiki- | 作成日時:2023年11月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。