検索窓
今日:33 hit、昨日:19 hit、合計:22,615 hit

【切り抜き】実は体力バケモンな真希【薬刺真希/にじさんじ】 ページ1

【体力テスト】
『"こんばんわ!真希ちゃんに印象として運動はあまりしなさそうな印象を持っているのですが、体力テストはどれくらいの点数だったのでしょうか?"

あー…こういう質問ね、沢山来るんだよ。どうして俺が運動できないって思われてるのか知らないけど。

ちなみに、点数は握力以外10点だったね』



【タレコミ】
「"真希が体力バケモンな話聞いたんだけどほんと?"

遂に解禁されたか、その話。はい、真希が体力バケモンなのは本当ですね。僕も驚きましたよ、真希の体力。

まず足が速すぎますね。50mを6秒代前半で走ります。で、1500mを4分以内に走り切ります。化け物です。
次に体が柔らかすぎますね。体が足に着きます。正直に言って気持ち悪いです。
そしてジャンプ力高すぎますね。立ち幅、2m軽く超えてきました。恐怖を感じました。
最後に肩強すぎですね。ハンドボール30mソフトボール45m。僕にその遠投能力分けろ」


「"真希くんが体力バケモンなんて俺たち知らなかったぞ!何で話してくれなかったんだよ!!"

いやまぁ、俺も最近知ったんでぇ…。まさかあんなポテンシャルを秘めてるとは思わないでしょ。

普段はインドア派だし、部活は毎回帰宅部って聞いてたし。"あのポテンシャルで帰宅部はエースすぎる"www真希は帰宅部だったけど、色んなところに助っ人頼まれてたらしいっすよ。

因みに、テニスとかバドミントン…あとは卓球か。その3つのダブルスで出ると全部優勝したみたいっすね」


【ショート】
『えー…俺の身体能力の話が出てから本当か気になるそうなので今日は縄跳びをやっていこうと思います。技に分けてショートにするので、通知OFFにすることをオススメします

じゃあ、まずは1番簡単な二重跳びいきます。カウントはマネージャーさんが取ってくれるので、ご心配なく

それではいきます』

[ショートの最大投稿時間まで飛び続けた真希]
[他の動画は説明が無く、二重跳びよりも難しい技をやっていますが最大投稿時間まで飛び続けていることから、真希が体力バケモンだということが分かります]


【最大徹夜回数】
『"やっくんは何回連続で徹夜をしたことありますか?"徹夜…オールってことでいい?だったら7回。

"丸々一週間寝なかったってこと…!?"そう、寝てる暇あるなら働け状態』


【通話時間】
「この前知ったことあるんやけど。やくちゃんとの最長通話時間1番長いらしい。いくつやっけ…27?そんくらい。"お前もバケモン"ww俺もバケモンらしいわw」

3人で→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 愛され , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 名前変換できるようにして欲しいのですが (10月15日 17時) (レス) id: 49b135046c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病帰-yamiki- | 作成日時:2023年10月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。