検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:4,386 hit

1作品目-11 ページ26

「目標、指定の位置に確認。…頼みますよ。」


「あぁ。」


弾丸が空中を駆けて、一直線に向かうのは。

目標(ターゲット)の脳天。

窓ガラスの割れる音と共に、男の脳天に風穴が空く。

男の身体がグラリと揺れた。

左から弾丸を受けた影響で右に倒れ、事切れる。

流れる血液が、シーツに血溜まりを作った。


目標(ターゲット)は沈黙。…任務完了だ。」


「お疲れ様でした。」


インカム越しに2人の会話が聞こえる。

癒しだなぁ、と思いながら何も話さないでいると
自分の渾名(コードネーム)が呼ばれる。


「大丈夫ですか?」


『…え?あ、あぁ、うん。…平気だけど。』


「問題無いだろう。…恐らくいつものヤツだ。」


「あぁ…なるほど。」


『流石だなぁ…一言二言で分かり合えてる…。』


自分の事を言われているとは気付かずに興奮する。

2人の大きな溜息が聞こえた。


「はい、そこ、早く引き上げて下さい。」


「気を抜くなよ。」


それだけ言われると、
無情にも無線が切られてしまった。


『すぐ切られちゃったな…。あ、もしかして…、
2人で話したかったのかな?なるほどなるほど…。』


壮絶な妄想を頭の中で繰り広げながら、
1人ニヤケ顔でパーティ会場を後にする。

2人に何事も無いとは考えもせずに。


「うわ…なんか寒気が…。
あいつ、また変な妄想に耽っているのか…?」


「…恐らくそうだろうな。」


初任務で緊張が解れているのは、
喜ばしいことではある。

_が、誤解によって成り立っている事を考えると、
頭が痛くなってくる。


嫌いな奴と仲良しだと思われる事が
こんなにも苦痛だとは…。


バーボンは、優雅に一服しながら空を眺める
グリーンアイズの男を見つめた。


「…そう睨むな。」


「別に睨んでませんけど。…自意識過剰では?」


「あぁ言えばこう言うな、お前は。」


バーボンとの会話に嫌気がさしたのか、
ライは煙草を携帯用の吸い殻入れに入れ、
足早にその場を立ち去った。

2作品目-1 〔降谷side〕→←1作品目-10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:FGO , 名探偵コナン , ヘタリア   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シメ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/b78ff5dd8c1/  
作成日時:2021年2月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。