検索窓
今日:1 hit、昨日:37 hit、合計:1,119 hit

第10話-6 ページ49

「ん、良い子。…それにしても何で急に不安になっちゃったの?」


『男子が話してたの、1番愛情を表現する方法はキスだって。なら、キスをしてこない霧原は、私の事好きじゃないんだって、そう思って』


「………うん、おさげちゃん。それ多分お互い好き同士で付き合ってる場合の話だよ。俺の一方通行なのに手を出す訳ないでしょ。それに、いくらおさげちゃんが恋愛初心者で、チョロくて甘言にすぐ唆される性質でも、好きでもない奴からキスされるのは躊躇ってね」


『そ、そんな考えなしじゃないし…!』


「話聞いて俺にすぐ突撃しに来る辺り、かなり考え無しだと思うけどね…俺は」


『だって…』


霧原だから、気になっちゃったんだよ。…アンタの好きを、信用したかったから。


そんなことを言うのは何だか恥ずかしくて、押し黙る。そんな美月に続きを催促するでもなく、彼は溜息を吐いた。


「でもさぁ、おさげちゃんへの気持ち…、まだ信じてもらえてなかったのは、ちょっとショックだったなぁ。俺結構傷付いたんだよ、コレでも」


『それは…、伝わったけど』


「じゃあ、1つ、俺のお願い聞いてくれる?…それでチャラにしてあげるから」


『変な要求だったら断るけど。…私のできる範囲でのことなら、善処する』


「うん、それで良いよ。じゃあ、俺からのお願いね。本当に"シて"欲しいんだったら、ちゃんと"シたい"って言うんだよ。…勿論、相手に好意を持った上で」


何だか、その要求は「俺に対してじゃ無くても良いから」と言われた様で、少し突き放された様に感じた。


『………アンタは、それでも良いの』


私が彼以外の人を好きになって"シたい"と意思を告げ、"そういうこと"をする状況になったとしても、彼は構わないと。


………本当に?


「ん?そりゃあそうだよ。君の意思が最優先だからね」


そういう彼の瞳には、一点の曇りもなかった。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←第10話-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 恋愛 , 学園モノ   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シメ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/b78ff5dd8c1/  
作成日時:2023年8月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。