検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:1,083 hit

第10話-4 ページ47

「うーん…でも、それなら何で、おさげちゃんから間接的にでもキスをしてきたのか気になるなぁ。…俺からのおさげちゃんに対する好意の確認なら、おさげちゃんからキスを強要する行為も、返す行為も必要無いよね?」


はた、と気づく。

そう言えば、何故わざわざ私はキスを強要したのか。好きなら、キスするはずなのにシて来なかったから?…だとしても、好きじゃないんだ、で終われば良い話だったのに。……まさか。


『…してほしかった、から…?』


自分に問うように、口から溢れ落ちた言葉。無意識の内に、彼に好かれていたいと、彼の愛を離したくないと、そう思ってしまった様で。その事実を思いもよらぬ所で痛感する事になり、羞恥で顔が赤く染まる。


「………それはさぁ、反則だよ」


彼が呟くと同時に、彼の顔が間近に迫る。少し乱暴に顎を引かれ、唇と唇が重なり合う。反射的に顔を引こうとするのを察してか、固定する様に彼の手が頭の後ろに回された。

啄む様に数度唇が軽く触れ合う。驚いて息を漏らすと、それを待っていたかの如く、強く、唇が触れ合う。息が出来なくて、はふ、と口を緩く開けると、すかさず彼の舌が入り込んできた。這うように口内を進み、驚いて引っ込められていた美月の舌を絡め取って、交わり合う。

長く、深く、重く。

美月にとって、一瞬で惚けてしまうほどの、極上のファーストキスだった。

かく、と足に力が入らず、その場に倒れ込みそうになったが、彼の腰に添えられた腕を支えに何とか持ち堪えた。だが、酸欠状態と、唇の甘い余韻で、夢心地な気分から抜け出せない。

一方、キスをしてきた彼は息一つ切れてはいなくて。その様子を目の当たりにして、現実に引き戻され、少し居た堪れない気持ちになった。


『……慣れ、てるの』


聞くつもりはなかったのに、思わず、口から漏れていた。


「…おさげちゃんは、そう思う?少なくとも好きな子とのキスは、今のが初めてだよ。それと…、こんなに余韻の残る深いキスも、ね」


ツ、と彼が指で唇をなぞる。その仕草だけで、先ほどのキスを思い返してしまった。

ゆっくり深呼吸をして、心を落ち着かせる。その間、彼は私の背を摩ってくれていた。

第10話-5→←第10話-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 恋愛 , 学園モノ   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シメ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/b78ff5dd8c1/  
作成日時:2023年8月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。