検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:24,941 hit

7 ページ8

.








「ガッ!!ゴホッ、、、」





「ねぇ、さっきまでの元気はどこに行っちゃったのー?」





「うるせぇな、、、ゴホッ」





くそっ、、、交流会前の任務のせいで呪力がカラカラだ、、、






「刀も折れちゃったし、もう諦めたら?」






「そーゆーわけにも行かねぇんだよ。ガハッ、、、それと、あんまり俺を舐めないで貰えるかな、、、呪具が折れたくらいで倒れてたら、ゴホッ、、特級なんて名乗れないんでね、、、」





この真人っつー奴がみんなのところに行くのは避けたい。できるだけ時間を稼がねぇと、、






こいつに魂を触られたら終わり。常に魂を呪力で覆う必要がある。

だからできるだけ呪力を消費しないように、、、必要な分だけ、アイツを止めるだけの、、、


地面から、、、あるだけ全部、、ビリビリッ






「!!なるほどね。折れたところに砂鉄を、、、そんなことまで出来るなんて、、、ますます気に入っちゃったよ!」





「、、、そりゃどーも。」






地面から"砂鉄"を集めて刀を作る。

悟に教えてもらった術式の応用、、、あんまやったことねぇから長く持つかわかんねぇけど、時間を稼ぐには十分なはず。






「、、、ラウンド2だ!」






.







.







.








.








.







.








.





.






「ハァ、ハァ、、おい、さっきまでの元気はどうしたんだよ、、、((ニヤッ」






「ハァ、、、ガハッ、、ははっ、まさかここまでやるとは、ウッ、、、」





あともう少し、、、これ以上長引くとこいつを倒す前に俺の呪力が底を着く。

出来るだけ早く、、、早く、、、!!





「帳が、、、消えた」





「、、、どうやらここら辺でサヨナラみたいだね。」





「おい、ここまで来て逃がすわけねぇだろ。」





「え〜でも、俺の仕事も終わっちゃったしな〜。、、、もうこれ以上君にかまってる時間はないんだよ、ねっ!」





ドカッ






「、ウガッ!!」






「じゃーね〜」






.






.







.







.






.







.







.






.




あ〜あ、負けちまったなぁ。、、、ぶっ飛ばされてんのは良いんだけど、、、





「どうやって着地すれっつーんだよ!!」





この怪我だし、もう動く気力も残ってない。





「、、、地面着いた時死.んでないことを祈るしかねぇな、、、ハハッ、」


__________________________________________
.
技が全部御坂美琴と同じなの申し訳ない、、、

作者とうじょうっ!→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NO - リクエスト書いてくれてありがとうございます!自分のペースで書ける時に書いて下さい!応援してます (2022年2月1日 23時) (レス) @page14 id: 681a76d1d7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - 皆さんありがとうございます(泣)私なりのペースで書き進んでまいります!スランプ気味なので一旦本編から離れ、番外編を書こうと思っておりましたので、リクエストは明日にでも書かせていただきます!! (2022年1月31日 23時) (レス) id: 5097c78de0 (このIDを非表示/違反報告)
NO - リクエストなんですけど夢主くん厄介な呪霊のせいで幼児化、記憶も無くなってかわいい夢主くんにみんなが悶えてるところ見たいです!(採用しなくてもだいじょぶです!) (2022年1月31日 22時) (レス) @page9 id: 681a76d1d7 (このIDを非表示/違反報告)
NO - この作品とっても面白くて大好きです!あーさんと同じく無理しないで頑張ってください!ずっと応援します! (2022年1月31日 22時) (レス) @page13 id: 681a76d1d7 (このIDを非表示/違反報告)
あー - この作品夢主くんかっこいいし物語性もよくてとても面白いです!!無理しないで頑張ってくださいね! (2022年1月30日 20時) (レス) @page13 id: 86690bee99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうな | 作成日時:2022年1月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。