検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:128,602 hit

31 ページ31

.


「…は?どういう、意味やねん」


ヨコの言葉が上手く飲み込めず、思わず上擦った声で聞き返す。


「お前、最近の大倉見てて気付くことないん?」


呆れた顔のヨコに質問で返されて、首を捻る。


“最近の大倉”って言われても、ろくに口聞いてへん俺が分かるわけない。


言われた仕事をこなして、俺に確認してもらって、昼になったら弁当を持って出て行って、帰ってきたらまた午前中と同じサイクルで。


夜は俺が帰る支度をし出すと大倉も荷物を纏めて俺が出る直前に帰って行く。


…そういえば顔もろくに見てない。


何も返事しやん俺に呆れたんか焦れたんか分からんけど、ヨコがでっかいため息を吐く。


「…大倉最近まともに飯食ってへんと思う」


「え?」


「この前マルが遠目から声掛けても全く返事しやんくて、近寄って声掛けたら気丈には振舞ってたけど、多分無理してたって言っとった」


俺が飯誘っても来やんしって、ヨコは心底心配してるように見える。


は?あいつ何やってんの?じゃああの弁当袋は何なん?


「…俺は、大倉が弁当袋持ってるから丸山と食ってるんやと思ってた」


何処と無く自分の声が震えてるようで可笑しかった。


「マルは大抵オフィスで飯食うか、営業先で食べてるからそれは無い」


「…じゃあ、他の知り合いとか…」
「大倉の他の知り合いとか心当たりあるん?」


畳み掛けるように俺の言うことを否定していくヨコに、俺の気持ちは焦る一方で。


確かに入社してすぐ、大学の時の先輩以外知り合いと呼べる人はおらんって大倉が言ってたのは覚えてる。


…じゃあ弁当袋を持った大倉は何処に行ってる?


少なくともそれをどこかしらで食べてるとして、せやったら何でまともに飯食ってないなんて言われるほどになってんの?


今日の大倉は?あんなに頼りない足取りやったのはなんで?


結論も出ない問いが頭の中をグルグル回っては一つ一つ疑問が増えていく。


そんな頭で出した結論は一つだけ。


「っ…、大倉、探してくる」


大倉は、俺が見つけ出さなあかん。


何故かそう思った。



.

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 渋谷すばる   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神流(プロフ) - yume.no.さん» コメントありがとうございます!続編でも楽しんでいただけるように頑張ります! (2018年6月14日 22時) (レス) id: 04abcd0b9d (このIDを非表示/違反報告)
神流(プロフ) - (名前)ゆーきゃんさん» ありがとうございます!従順わんこは、大学生の間に出来上がっておりました...笑 踏み込んだイチャイチャ...書けるように頑張ります!書きたい踏み込んだやつ書きたい…!笑 (2018年6月14日 22時) (レス) id: 04abcd0b9d (このIDを非表示/違反報告)
yume.no.(プロフ) - はじめまして♪このお話大好きで更新されるのを楽しみにしていました!!終わってしまったときは寂しかったですが、本編後の話も見られるということでとても嬉しく思っています!また楽しみにしてますね♪ (2018年6月11日 19時) (レス) id: 716f977705 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ゆーきゃん(プロフ) - 神流さん» 「始まりの日」読みました!大倉くんの一目惚れだったとは、、、意外でしたー!だからあんなに従順だったのね笑 続編、嬉しいです!楽しみに待ってます!二人のもうちょい踏み込んだイチャイチャとか、期待していいですか?! (2018年6月11日 19時) (レス) id: 9b0edcc515 (このIDを非表示/違反報告)
神流(プロフ) - (名前)ゆーきゃんさん» 返信遅くなってしまい申し訳ありません。終わっちゃいました…作者ながら自分が悲しくなってしまい、続編を作成するに至りましたので、楽しみに待っていただけたらとても嬉しいです(^^) (2018年6月11日 17時) (レス) id: 04abcd0b9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神流 | 作成日時:2018年4月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。